--------



2009-01-29

OZ流ライトロードデッキレシピ

WS000020_convert_20090129170405.jpg
自分が使っているライロのデッキレシピを紹介しました。最新のオンライン制限改定でライラ、ライコウ、ウォルフが制限と準制限になったので その代用としてはブレイカー、深淵、放浪、ソラエクに変更しました。状況に応じて放浪やダムドでフィールド上のカードを破壊できるので強いと思います^^それではOZのデッキレシピ紹介のコーナーでした_( ._. )_

2009-01-29

第5回OZのコレクションコーナー

WS000020_convert_20090129151757.jpg
WS000028_convert_20090129152033.jpg
WS000024_convert_20090129151837.jpg
WS000026_convert_20090129151915.jpg
WS000027_convert_20090129151951.jpg
今回のOZのコレクションコーナーではガンス景品後にアニバで出たカードを紹介しました。トリッキーやゾーマは今でもガチデッキで使用しています^^今、思えばガンス当時は かなり貴重なカードだったなぁと思います^^それではOZのコレクションコーナーでした_( ._. )_


2009-01-26

チームtuyokunaritai交流戦開催!!

WS000026_convert_20090126231858.jpg
WS000028_convert_20090126231944.jpg
WS000029_convert_20090126232107.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『tuyokunaritai』交流戦結果発表
第1回戦○yonjuudaiさん VS YuKHRoooWさん×
第2回戦○yonjuudaiさん VS tuyokunaritaiさん×
第3回戦×yonjuudaiさん VS sowwtaさん○
第4回戦×stargさん VS MontSaintMichelさん○
第5回戦×MORUTUさん VS ChaosKariberさん○
第6回戦○oz777(自分) VS sowwtaさん×
第7回戦○oz777(自分) VS ChaosKaribarさん×
第8回戦○oz777(自分) VS MontSaintMichelさん×
5対3でチームMASTEROFOZの勝利!!

チームtuyokunaritaiさんとの交流戦ではyonjuudaiさんが2試合続けて勝ってくれたので この流れに乗っていければ良かったのですが^^;流石にチームtuyokunaritaiさんはかなり強く3試合続けて敗戦これで2勝3敗とピンチに そこで回って来た順番は自分ことoz777こうなればリーダーの意地を見せようと全力を尽くし戦い3連勝で5試合落としチームtuyokunaritaiさんに勝利する事ができました!

交流戦に参加してくれたtuyokunaritaiの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-26

第1回チキチキ世界大会カード争奪大会開催!!

WS000020_convert_20090126231705.jpg
WS000024_convert_20090126231801.jpg
第1回チキチキ世界大会カード争奪大会結果発表
優勝:MORUTUさん
準優勝:Isyutoさん
3位:yanapさん
4位:tokita91さん

入賞賞品:ボルテック・コング、イレイザー、ギオン、Dドローの中から優勝者から順に選択 さらに優勝者にはデスカリ5+イレイザー

この大会はチームDreamCrownさん主催で入賞賞品には なんと世界大会でベスト4になったsakanafishさんが世界大会で入賞して手に入れた16位のボルテック・コングを提供してくれると言う事でMASTEROFOZのメンバーを招待してくれました^^もちろん優勝したMORUTUさんはボルテック・コングを選択しました。さらに優勝者にはデスカリ5+イレイザーも賞品として加わるので とても豪華な大会でした^^大会を開催してくれたDreamCrownさんの皆さん、大会に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-17

第1回MASTEROFOZリーグ杯終了!!

WS000024_convert_20090117182949.jpg
WS000025_convert_20090117183028.jpg
第1回MASTEROFOZリーグ杯結果発表
優勝:GMCherryさん
準優勝:oz777さん
3位:MORUTUさん

優勝賞品:ロックリザード+デッドリボルバー+TR死デッキ
準優勝賞品:デスカリ+ガンドラ
3位賞品:コマナイ+精神操作

開催期間11月11日(火)~1月16日(金)【横の表が勝ち数のポイントです。○=1P ×=0P】

第1回MASTEROFOZリーグ杯、全119試合にも及ぶ激戦の中、最強の座を手に入れたのはGMCherryさんです^^リーグ杯に入賞したチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^優勝したGMCherryさんには交流戦で順番を決められる権限も与えられます。第2回MASTEROFOZリーグ杯の詳細は決まり次第ブログに更新しますので宜しくお願いします。

リーグ杯に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-17

チームDarkEmperor交流戦開催!!

WS000020_convert_20090117182910.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『DarkEmperor』交流戦結果発表
第1回戦○oz777(自分) VS liihuさん×
第2回戦×oz777(自分) VS yugiou19さん○
第3回戦×gozuさん VS yugiou19さん○
1対2でチーム『DarkEmperor』さんの勝利!!

急遽、闇帝リーダーのyugiou19さんが2対2で交流戦をやらないかって事になり交流戦を開催しました^^liihuさんは世界大会予選準優勝と実績もあり、yugiou19さんも数々の大会で上位入賞の経験があるので かなり強敵でした。結果1対2で負けでしたが次の交流戦ではチームtuyokunaritaiさんとの対戦も控えているので頑張って行きたいと思います^^
交流戦に参加してくれたDarkEmperorの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-17

TPランキングシーズン8終了!!

MATCH
WS000026_convert_20090301185100.jpgWS000028_convert_20090301185144.jpgWS000030_convert_20090301190325.jpg
WS000019_convert_20090117182824.jpg
TPランキングシーズン8が終了しました。うちのチームからはMORUTUさん、Shirotabiさん、nyan5さんが世界で10位以内と大健闘でした^^副リーダーのduelstarさん、xxNasukaxxさんも50位以内にランクイン!TPランキングにランクインしたチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^うちのチームから5人TPランキングで上位に入賞できた事、誇りに思います。普段の生活で忙しい中、良くここまで頑張ったと思います。ちなみに自分は1000位以内にランクインでトレ可、不可共にボタニカル・ライオを取得しました。チームのメンバーの皆さん、お疲れ様でした^^

2009-01-13

OZのコレクションコーナー番外編

WS000020_convert_20081224153538.jpg
今回のコレクションコーナーではデュエルディスクを紹介しました。世界大会入賞以外のデュエルディスクは全部持っています。いつかファイナリスト専用のデュエルディスクを手に入れるため頑張って行きたいと思います( `・ω・´)

2009-01-12

チームtuyokunaritai交流戦開催予定

チームtuyokunaritai交流戦開催予定

期日:1月25日(日)21時15分から
場所:スペインアカデミアBデュエル場7
試合形式:5対5交代あり勝ち抜き戦
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件

参加できるメンバーはoz777のところまで連絡お願いします。

2009-01-12

第7回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000020_convert_20090112165528.jpg
WS000019_convert_20090112165621.jpg
第7回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○hoshikuzuさん VS GINTAMAxxlolxxさん×
第2回戦○hoshikuzuさん VS MemoryJさん×
第3回戦×hoshikuzuさん VS GMLegendDeckerさん○
第4回戦×gozuさん VS GMLegendDeckerさん○
第5回戦×stargさん VS GMLegendDeckerさん○
第6回戦○MORUTUさん VS GMLegendDeckerさん×
第7回戦○MORUTUさん VS KAWAKAMI1224さん×
第8回戦×MORUTUさん VS duelstarさん○
第9回戦○xxNasukaxxさん VS duekstarさん×
第10回戦×xxNasukaxxさん VS rincx1さん○
第11回戦○oz777(自分) VS rincx1さん×
6対5でOZチームの勝利!!

お互いのチーム最後の順番まで回って来たので かなり白熱した勝負だったと思います。これからもメンバーが多い時は団内戦を積極的に開催できれば良いと思うので宜しくお願いします。
団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-12

第3回スター杯開催!!

WS000019_convert_20081225165516.jpg
第3回スター杯結果発表
優勝:Shirotabiさん
準優勝:barudoさん
3位:niko2449さん

優勝賞品:封印されしエクゾディア
準優勝賞品:時の魔術師
3位賞品:ロード・オブ・ドラゴン

自分はパソコンの故障で参加できず残念でしたが^^;見事、優勝してエクゾディアを手に入れたのはShirotabiさんです^^今回のスター杯はゲストが多く参加されていたようで年末には相応しい大会だったと思います。
大会主催のスターさん、大会に参加してくれた皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-01-12

チームHolyEmperor交流戦開催!!

チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『HolyEmperor』交流戦結果発表
第1回戦×tuyokunaritaiさん VS MORUTUさん○
第2回戦○kadokenさん VS MORUTUさん×
第3回戦○kadokenさん VS MORUTUさん×
第4回戦○kadokenさん VS stargさん×
第5回戦○kadokenさん VS gozuさん×
第6回戦×kreverさん VS barudoさん○
第7回戦○newghwsさん VS barudoさん×
第8回戦○newghwsさん VS duelstarさん×
2対6でチーム『HolyEmperor』さんの勝利!!

パソコンが故障していたので自分は交流戦に出れなかったので画像はないですがkadokenさんに4人抜きされ そのまま流れに乗られ見事敗北でした^^;次の交流戦は勝ちたいです。
交流戦に参加してくれたHolyEmperorの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
