--------



2009-02-23

チームMAJORQuality交流戦開催!!

WS000030_convert_20090223225748.jpg
WS000031_convert_20090223225829.jpg
WS000032_convert_20090223225913.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『MAJORQuality』交流戦結果発表
第1回戦○gozuさん VS MRDK7さん×
第2回戦×gozuさん VS GDMw0さん○
第3回戦○SpacialIKさん VS kannagitooruさん×
第4回戦○SpacialIKさん VS Ordelusさん×
第5回戦×SpacialIKさん VS BASEof10さん○
第6回戦×duelstarさん VS kreverさん○
第7回戦×rincx1さん VS kreverさん○
第8回戦×enzyuさん VS kreverさん○
第9回戦×MORUTUさん VS shigenoさん○
第10回戦×oz777(自分) VS shigenoさん○
3対7でチームMAJORQualityさんの勝利!!

チームMAJORQualityさんとの交流戦では4試合終了時点でgozuさん、SpacialIKさんの活躍で3セット落とし好調だったのですが^^;その後6連敗してしまい惨敗の結果となってしまいました><;それにしてもMAJORQualityさんは(特にshigenoさん、kreverさんが) とても強かったです^^自分は最近、負け続きで活躍できていないので この悔しさをバネに必ず強くなって見せたいと思います( `・ω・´)ノ

交流戦に参加してくれたMAJORQualityの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-02-23

遊劇2009-龍よ実れ-大会開催!!

WS000026_convert_20090223234937.jpgWS000028_convert_20090223235011.jpg
WS000026_convert_20090223225705.jpg
2月21日(土)20時からフランスドミノBにて遊劇-2009-龍よ実れ-が開催されました。うちのチームからはMASTEROFOZ(oz777 xxNasukaxx MORUTU) 赤い友達(duelstar redsigu tamaQ)の2チームが代表として参加してきました。結果は赤い友達、準優勝 MASTEROFOZ、ベスト8と かなりの強豪揃いの中、良い結果が残せたと思います^^特に赤い友達チームは準優勝と素晴らしい活躍ぶりでした^^また来年、参加できれば頑張りたいと思います^^それと近いうちakairibonnさんの企画で赤い友達 準優勝おめでとう大会を開催したいと思いますので宜しくお願いします^^
大会主催の皆さん、大会参加者の皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m

2009-02-18

チームPUNISHER交流戦開催予定

チームPUNISHER交流戦開催予定

期日:3月1日(日)21時から
場所:スペインアカデミアB予定
試合形式:5対5 シングル交代あり勝ち抜き戦(デッキ変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊

参加できるメンバーはoz777まで連絡お願いします。

かなりの強豪様です。気合入れて行きましょう!!

2009-02-18

チームMAJORQuality交流戦開催予定

チームMAJORQuality交流戦開催予定

期日:2月22日(日)21時から
場所:フランスドミノB予定
試合形式:5対5 シングル交代あり勝ち抜き戦(デッキ変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊

参加できるメンバーはoz777まで連絡お願いします。

2009-02-15

スターさん直伝のMASTEROFOZデッキレシピ!!

WS000034_convert_20090215234724.jpg
WS000036_convert_20090215234814.jpg
WS000035_convert_20090215234211.jpg
MASTEROFOZ副リーダーのduelstarさんが思考を重ねMASTEROFOZの召喚のしやすさを重視した究極のデッキを教えてくれたのでチームのブログでデッキレシピを紹介しました^^上のデッキは以前アミーゴブログで紹介したパート1のデッキで次のデッキが最新のパート2のデッキです。どちらのデッキも かなりの高確率でMASTEROFOZを召喚する事ができるので思考に思考を重ねた究極のデッキと言えるでしょう^^もし良ければ皆さんも このデッキを参考にしてデッキを組んでみてください^^それではデッキレシピ紹介のコーナーでした_( ._. )_

2009-02-15

チームyumenotuduki交流戦開催!!

WS000033_convert_20090215233631.jpg
WS000037_convert_20090215234329.jpg
WS000026_convert_20090215234443.jpg
WS000039_convert_20090215234405.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『yumenotuduki』交流戦結果発表
第1回戦○SpacialIKさん VS hide0112さん×
第2回戦×SpacialIKさん VS GMDuelLordさん○
第3回戦○gozuさん VS GMDuelLordさん×
第4回戦○duelstarさん VS AnimeloMixさん×
第5回戦×duelstarさん VS katayamayayoiさん○
第6回戦×enzyuさん VS kiririnさん○
第7回戦○MORUTUさん VS kiririnさん×
第8回戦×MORUTUさん VS tonmaruさん○
第9回戦×gozuさん VS tonmaruさん○
第10回戦×stargさん VS DoubleCastさん○
第11回戦○oz777(自分) VS DoubleCastさん×
第12回戦×oz777(自分) VS katayamayayoiさん○
5対7でチームyumenotudukiさんの勝利!!

チーム夢の続きさんとの交流戦では前半6試合終了時点でお互い3勝3敗5分5分と白熱した戦いを見せるも後半3連敗してしまい そのまま流れに押され見事敗北でした。チーム夢の続きさんは大規模のチームでYOでは知らない人が居ないほど有名なチームなので自分的には5対7で負けでしたがチームの皆が一丸となって頑張ってくれたので良い交流戦ができたと思っています^^この交流戦は これからのチーム活動で必ずプラスになって行ける事と思います。これからパニッシャーさん、ライブオンデュエルさん、幻影旅団さん、デステニーさんとの交流戦も控えているので頑張って行きましょう( `・ω・´)

交流戦に参加してくれた夢の続きの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-02-11

第2回MASTEROFOZリーグ杯開催!!

第2回MASTEROFOZリーグ杯開催

優勝:ギオン+ディアボ+精神操作×3
準優勝:デスカリ+光と闇の竜+第2回アルマ全種セット
3位:サモプリ+@


試合形式:シングル
開催期間:2月12日(木)~5月15日(金)
集計期間:2週間に1回 日曜日予定(試合報告はチームブログかoz777まで宜しくお願いします。)

第2回MASTEROFOZ頂点に輝くのは一体、誰だ!?ここに第2回MASTEROFOZリーグ杯を開催します。

2009-02-11

第9回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000032_convert_20090211182653.jpg
WS000033_convert_20090211182746.jpg
第9回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○xKOUKIKUNNxさん VS duelstarさん×
第2回戦×xKOUKIKUNNxさん VS yonjuudaiさん○
第3回戦○stargさん VS yonjuudaiさん×
第4回戦×stargさん VS gozuさん○
第5回戦×Shirotabiさん VS gozuさん○
第6回戦×MORUTUさん VS gozuさん○
第7回戦○oz777(自分) VS gozuさん×
第8回戦○oz777(自分) VS rincx1さん×
第9回戦○oz777(自分) VS GINTAMAxxlolxxさん×
5対4でOZチームの勝利!!

今回の団内戦では相手チームのgozuさんが3人抜きし4セット落として残りあと1人と言うところでoz777(自分)に順番が回ってきました。流石に最後の順番と言う事もあってリーダーの意地を見せるしかないと言う事で3人抜きして残りの相手チームメンバーを全員倒し見事勝利!!それと今回の団内戦でyonjuudaiさんがうちのチームからDejavuに移籍する事になりました^^短い間でしたけどチームでの活躍ありがとうございました^^これからはフレとしてよろしくお願いします^^
団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-02-11

マスター・オブ・OZトレ随時募集中!!

WS000031_convert_20090211182829.jpg
WS000030_convert_20090211182909.jpg
マスター・オブ・OZトレ随時募集中!!
チームMASTEROFOZのリーダーと言う事もあるのでマスター・オブ・OZを255枚集めようと思いますので余っていてトレしても良い方が居たらoz777まで連絡お願いします。上のトレはうちのチームのメンバーで良くトレでお世話になっているstargさんにマスター・オブ・OZとエヴォセットをトレしてもらったものです。それではトレできる方が居たらoz777まで宜しくお願いします_( ._. )_

2009-02-06

なんとなくMASTEROFOZを書いてみました^^


なんとなくMASTEROFOZを書きたくなったので書いてみました。今日からトライなので頑張りたいと思います。

2009-02-06

第8回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000030_convert_20090206165616.jpg
WS000031_convert_20090206165702.jpg
第8回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×xKOUKIKUNNxさん VS gozuさん○
第2回戦○Shirotabiさん VS gozuさん×
第3回戦○Shirotabiさん VS duelstarさん×
第4回戦×Shirotabiさん VS MORUTUさん○
第5回戦×stargさん VS MORUTUさん○
第6回戦×OZandOZ(自分) VS MORUTUさん○
2対4でモルツさん率いるスターさんチームの勝利!!

今回の団内戦ではShirotabiさんが唯一頑張ってくれたのですがMORUTUさんの猛攻を誰も止める事ができず3連敗これで相手チームに4セット落とされ見事 敗北でした^^;MORUTUさんは対リーダー戦(自分と戦う時)では神がかり的な引きで いつも圧勝されてしまうので(MORUTUさんにはほとんど勝った事がないです^^;)なのでリーダーキラーと命名します。
団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-02-06

アルマセット募集トレ!!

WS000029_convert_20090206165843.jpg
WS000028_convert_20090206165746.jpg
アルマセットをトレ板で募集していたら うちのチームのメンバーのstargさんが余っているのでトレしてくれるとの事でデスカリ1枚とトレしてくれました^^もう1つのトレはトレ板で出)アルマセット 求)デスカリ+オネストで募集しているのを見つけてトレしてもらったものです。あと2セットくらいアルマセットは集めておきたいのでトレできる人が居たらデスカリ+@くらいで交渉お願いします_( ._. )_

2009-02-05

チームyumenotuduki交流戦開催予定

チームyumenotuduki交流戦開催予定

期日:2月14日(土)23時すぎから
場所:スペインアカデミアB予定
試合形式:シングル交代あり勝ち抜き戦(デッキ変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊

参加できるメンバーはoz777のところまで連絡お願いします。

2009-02-03

称号アルティメットエボリューション獲得!!

WS000027_convert_20090203205739.jpg
WS000024_convert_20090203205658.jpg
今回のエヴォでは まだ取得してなかったアルティメットエボリューションの称号を狙いに6回フル出場(1回寝坊しました^^;)で頑張ってみました^^称号が目的だったので無理はせず残り時間1時間と言うところで☆500を手に入れ見事アルティメットエボリューションの称号を手に入れることができ(自己最高記録も更新)ランキングでも2位ランクインする事ができました^^ちなみに1位はうちのチームのメンバーのMORUTUさんでした^^流石にMORUTUさんには敵わなかったですが^^;目標の称号を手に入れることができたので良かったと思います^^

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
