--------



2009-05-29

第13回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000048_convert_20090529190350.jpg
WS000049_convert_20090529190433.jpg
第13回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○oz777(自分) VS yonjuudaiさん×
第2回戦×oz777(自分) VS BOOST1さん○
第3回戦○LunaticEndさん VS MIRRORCATさん×
第4回戦×LunaticEndさん VS gozuさん○
第5回戦○rincx1さん VS BOOST1さん×
第6回戦×rincx1さん VS gozuさん○
第7回戦×stargさん VS MORUTUさん○
第8回戦○SpacialIKさん VS MORUTUさん×
第9回戦×SpacialIKさん VS gozuさん○
第10回戦×akairibonnさん VS duelstarさん○
4対6でゴーズさん率いるスターさんチームの勝利!!

今回の団内戦では赤いさんが大将をやりたいと言う事で企画&大将と言う事で内戦を開催する事になりました^^スターさんチームではゴーズさんがMVPに輝き最後の試合では赤いさんVSスターさんの夢の師弟対決も実現できて良い団内戦が出来たのではないかと思います^^

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-05-25

TeamRYUTEI交流戦開催!!

WS000048_convert_20090525204303.jpg
WS000059_convert_20090525204501.jpg
WS000049_convert_20090525204402.jpg
Team『MASTEROFOZ』 VS Team『RYUTEI』交流戦結果発表
第1回戦×yanagi1さん VS GMBlackFeatherさん○
第2回戦×duelstarさん VS xThousandCranexさん○
第3回戦○GMnight73さん VS hanahanakoushiさん×
第4回戦×stargさん VS GMLegendDeckerさん○
第5回戦×oz777(自分) VS hades08さん○
第6回戦○GMnight73さん VS GMBlackFeatherさん×
第7回戦○GMnight73さん VS xThousandCranexさん×
第8回戦○GMnight73さん VS GMLegendDeckerさん×
第9回戦×GMnight73さん VS hades08さん○
4対5でTeamRYUTEIさんの勝利!!

レジェさんのお誘いで急遽TeamRYUTEIさんと交流戦をする事になり交流戦を開催しました^^TeamRYUTEIさんとの交流戦ではナイトさん以外、全滅してしまい大ピンチに><唯一ナイトさんが4セット落とし頑張ってくれましたが結果4対5で敗北でした><次の交流戦では これを教訓にチームの皆で協力して頑張って行きたいと思います。

交流戦に参加してくれたTeamRYUTEIの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-05-16

第2回MASTEROFOZリーグ杯終了!!

WS000042_convert_20090516195706.jpg
WS000049_convert_20090516181418.jpg
第2回MASTEROFOZリーグ杯結果発表

優勝:MORUTUさん
準優勝:gozuさん
3位:SpacialIKさん


優勝賞品:ギオン+ディアボ+精神操作×3
準優勝賞品:デスカリ+第2回アルマ全種セット+光と闇の竜
3位賞品:サモプリ+ゾーマ+アニクリ


第2回MASTEROFOZリーグ杯、この強豪たるメンバーの中、最強の座を手に入れたのはMORUTUさんです^^リーグ杯に入賞したチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^優勝したMORUTUさんには交流戦で順番を決められる権限も与えられます。第3回MASTEROFOZリーグ杯の詳細は決まり次第ブログに更新しますので宜しくお願いします。

リーグ杯に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-05-16

第12回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000059_convert_20090516181150.jpg
WS000042_convert_20090516181245.jpg
第12回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×Shirotabiさん VS GMnight73さん○
第2回戦○gozuさん VS GMnight73さん×
第3回戦○gozuさん VS stargさん×
第4回戦×gozuさん VS duelstarさん○
第5回戦×joaodixさん VS duelstarさん○
第6回戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
第7回戦○oz777(自分) VS GMnight73さん×
4対3でゴーズさん率いるOZチームの勝利!!

アニバやアルマがあったので1ヶ月ぶりくらいに団内戦を開催しました^^今回は7人で4対4での内戦でしたが合計5時間にも及ぶ接戦で とても良い試合が出来たと思います^^アニバやアルマも終わって落ち着いて来たので近いうち交流戦なども開催して行けたら良いと思うので宜しくお願いします^^

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-05-09

久々のガンスリング7連!!

WS000058_convert_20090509152027.jpg
WS000057_convert_20090509151950.jpg
WS000056_convert_20090509151854.jpg
久々にガンスで7連する事が出来ました^^今回は剣闘獣のみで戦い(危なくラッキーで勝てた試合もありましたが^^;)見事7連を果たす事が出来ました。前半は6連2回だったので(前半は かなり悔しかったです><)7連が出来て本当に良かったと思います^^)v

2009-05-05

第2回MASTEROFOZリーグ杯途中経過発表(4回目更新)

WS000056_convert_20090505194952.jpg
WS000057_convert_20090505195041.jpg

優勝:ギオン+ディアボ+精神操作×3
準優勝:デスカリ+第2回アルマ全種セット+光と闇の竜
3位:サモプリ+@


開催期間2月12日(木)~5月15日(金)【横の表が勝ち数のポイントです。○=1P×=0P】

第2回MASTEROFOZリーグ戦の日数も残りわずかとなってきました まだリーグ戦 報告をしていない人はoz777かチームブログまで連絡お願いしますm(_ _)m

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
