--------



2009-08-28

チームJET交流戦開催予定

チームJET交流戦開催予定

期日:9月13日(日)22時から
場所:スペインドミノB
試合形式:6対6勝ち抜き戦(デッキ、メンバー交代あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊

人数は6人を予定しています。参加できる人はoz777まで連絡お願いします。

ファイナリストが多数在籍しているチームでもあり、かなりの強豪様です。ベストを尽くし頑張りましょう!!

2009-08-28

第23回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000016_convert_20090828204641.jpg
WS000023_convert_20090828204728.jpg
第23回MASTEROFOZ団内戦結果発表
Aブロック OZチームA VS スターチームB
第1回戦×GMnight73さん(ゲスト) VS gozuさん○
第2回戦○oz777(自分) VS gozuさん×
第3回戦×oz777(自分) VS joaodixさん○
第4回戦○stargさん VS joaodixさん×
第5回戦○stargさん VS MIRRORCATさん×
第6回戦×stargさん VS MORUTUさん(ゲスト)○
第7回戦○oz777(自分) VS MORUTUさん(ゲスト)×
4対3でOZチームAの勝利!!

Bブロック OZチームB VS スターチームA
第1回戦○MemoryJさん VS duelstarさん×
第2回戦○donimさん VS liihuさん×
第3回戦×donimさん VS tamaQさん○
第4回戦○Valackさん(ゲスト) VS tamaQさん×
第5回戦×Valackさん(ゲスト) VS charosukeさん○
第6回戦×xxNasukaxxさん VS charosukeさん○
第7回戦×donimさん VS duelstarさん○
3対4でスターチームAの勝利!!

最終ブロック OZチームA VS スターチームA
代表戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
代表戦をoz777が落とし見事OZチームの勝利!!

今回の団内戦ではMORUTUさん、GMnight73さん、Valackさんがゲストとして出場してくれて2ブロックでの賑わった大会となりましたがOZチーム、スターチーム共に各ブロックを勝ち抜き団内戦では初となる代表戦へと大会は進み時間の都合上、各チームリーダー同士の対戦となりましたが代表戦をoz777が落とし見事OZチームの勝利でした!!

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-08-20

第22回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000023_convert_20090820224027.jpg
WS000025_convert_20090820224115.jpg
第22回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×yamigokuさん VS liihuさん○
第2回戦○GMLegendDeckerさん VS liihuさん×
第3回戦×GMLegendDeckerさん VS MemoryJさん○
第4回戦×MORUTUさん(ゲスト) VS MemoryJさん○
第5回戦○akairibonnさん VS MemoryJさん×
第6回戦×akairibonnさん VS GMnight73さん○
第7回戦○oz777(自分) VS GMnight73さん×
第8回戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
第9回戦×oz777(自分) VS joaodixさん○
第10回戦○donimさん VS stargさん×
第11回戦×donimさん VS joaodixさん○
5対6でメモリーさん率いるスターさんチームの勝利!!

今回の団内戦では5連勝中であったOZチームの6連勝を見事、阻止しスターさんチームの勝利でした!!やっぱりスターさんの指揮のもとスターさんチームは強かったです^^次の団内戦はOZチームに流れがくるかスターさんチームの連勝が続くかどうになっていくのか楽しみですね^^それでは勝負は来週に続く・・・。

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-08-19

スターさん直伝の図書館サイバーエクゾデッキレシピ!!

WS000014_convert_20090819174419.jpg
今回はデッキレシピ紹介でお馴染みのMASTEROFOZ副リーダーduelstarさんが教えてくれた図書館サイバーエクゾデッキを紹介します。このデッキは図書館やトレードイン、闇の誘惑などで大量ドローを重ね如何にエクゾディアを早く揃えられるかがポイントだと思います。まだエクゾディアの解放者の称号を手に入れていない人は このデッキを参考にエクゾディアを揃えてみてはどうでしょうか^^それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_

2009-08-13

第21回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000023_convert_20090813185803.jpg
WS000024_convert_20090813185849.jpg
第21回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×donimさん VS xxNasukaxxさん○
第2回戦○oz777(自分) VS xxNasukaxxさん×
第3回戦○oz777(自分) VS quest44さん×
第4回戦○MIRRORCATさん VS joaodixさん×
第5回戦○MIRRORCATさん VS duelstarさん×
4対1でMIRRORCATさん(ネコやん)率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦ではお盆休みと言う事もあってかメンバーが少なかったですが団内戦に集まってくれただけでありがたい事だと思います。試合はと言うと今回は剣闘獣を使う人が とにかく多かったですがoz777(自分)やネコやんの頑張りがあり4対1でセットを落としOZチームの勝利でした!!

団内戦に参加してくれたメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-08-13

スーパースタートレ!!

WS000018_convert_20090813185728.jpg
スパースターをコレクションしているMASTEROFOZ副リーダー、スターさん事duelstarさんに今度ブログで紹介するデッキレシピの不足していたカードをスーパースター10枚とでトレしてもらいました^^スーパースターのコレクションにも協力できた訳だし不足していたカードも手に入った事ですので近いうちスターさんが考えた図書館サイバーエクゾデッキを紹介して行けたらと思うので乞うご期待を!!(自分が考えたデッキもそのうち紹介できたらと思います。)

2009-08-07

第20回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000016_convert_20090807191555.jpg
WS000014_convert_20090807191647.jpg
第20回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×Shirotabiさん VS duelstarさん○
第2回戦○gozuさん VS duelstarさん×
第3回戦○gozuさん VS donimさん×
第4回戦○gozuさん VS tamaQさん×
第5回戦×gozuさん VS quest44さん○
第6回戦×charosukeさん VS quest44さん○
第7回戦○MORUTUさん(ゲスト) VS quest44さん×
第8回戦×MORUTUさん(ゲスト) VS stargさん○
第9回戦○oz777(自分) VS stargさん×
5対4でゴーズさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦ではモルツさんが遊びに来てくれたので(アルマ開催中でも ありながらモルツさんには本当 感謝です><)5対5での団内戦となりましたが前回に続き両チーム勝敗を譲らず最終戦へと持ち込まれましたが最終戦は剣闘獣VSアサイカリバーで40ターン近くにも及ぶ接戦の末、自分の神宣でブレイカーを封じダイレクトアタックが決まり5対4でOZチームの勝利でした!!

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
