--------



2009-12-31

第40回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000053_convert_20091231215642.jpg
WS000052_convert_20091231215732.jpg
第40回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○oyu1さん VS daamaさん×
第2回戦×toyo3009さん(ゲスト) VS donimさん○
第3回戦×ChaosBrionacさん VS donimさん○
第4回戦○liihuさん VS donimさん×
第5回戦○liihuさん VS SAITOU5さん×
第6回戦×liihuさん VS VincentNightrayさん(ゲスト)○
第7回戦×akairibonnさん VS VincentNightrayさん(ゲスト)○
第8回戦○quest44さん VS VincentNightrayさん(ゲスト)×
第9回戦×quest44さん VS SurrenderDuelistさん○
第10回戦○oyu1さん VS xxNASAxxさん×
第11回戦×oyu1さん VS duelstarさん○
第12回戦×oz777(自分) VS duelstarさん○
5対7でdonimさん、ナイトレイさん率いるスターさんチームの勝利!!

今回の団内戦では新メンバーのお湯さんや懐かしいメンバーのサイトウさん、そしてゲストにファイナリストのナイトレイさんやトヨさんが加わり盛大に団内戦が開催されました^^試合展開はと言うとMASTEROFOZエースの2人リーフさん、クエストさんの活躍があり勝負強さを発揮してくれていましたが相手チームのdonimさん、ナイトレイさん、スターさんがそれぞれ2勝し勝利の壁は厚く5対7でスターさんチームの勝利でした!!それと早いもので今日で今年も終わりですが来年もチーム一同よろしくお願い致します_( ._. )_

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-25

第39回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000049_convert_20091225175639.jpg
WS000051_convert_20091225175727.jpg
第39回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○babuYUUMAさん VS MemoryJさん×
第2回戦×babuYUUMAさん VS PENUMBRALさん○
第3回戦○quest44さん VS PENUMBRALさん×
第4回戦○quest44さん VS tamaQさん×
第5回戦×quest44さん VS GMnight73さん(ゲスト)○
第6回戦○xxNASAxxさん VS GMnight73さん(ゲスト)×
第7回戦×xxNASAxxさん VS stargさん○
第8回戦○oz777(自分) VS stargさん×
第9回戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
6対3でクエストさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦ではYO3までの間、団内戦を開催するかどうかのアンケートも踏まえて団内戦が開催されました^^YO3のメンテナンスが先週はあったのでチームでの活動は久しぶりでしたが また皆と会うことが出来て何より良かったと思います^^試合の方はと言うとクエストさんや自分が2連勝と活躍して6対3でOZチームの勝利でした!!それとアンケートで聞いてみたところ大多数で開催してほしいと言う人が多かったので これからもいつもと同じように開催して行こうと思いますので皆さん よろしくお願いします!

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-15

モルツさんから譲り受けたOZメンバーの称号

oz777さん

リーダー ゴールドTPランカー(TP10位以内経験者) 40枚超えデッキ使い
安定感○ 逆境○ 勝負強さ○ 代表戦○ 無双○
第1回OZリーグ戦準優勝
stargさん1周年記念大会3位 遊撃ベスト8 yugiou19さん主催クリスマス杯準優勝 

xxNasukaxxさん

サブリーダー ゴールドTPランカー ガンス7連率ナンバー1 カードコレクター 
安定感○ 勝負強さ○
MORUTU1周年大会ベスト8 遊撃ベスト8 第2回スター杯準優勝 第6回OZ杯準優勝
 
duelstarさん

サブリーダー シルバーTPランカー(TP50位以内経験者) 交流戦切り込み隊長
朝ガンス男 テーマデッカー デッキ探究家 安定感× チームトップガンスMAX14連
ムードメーカー いじられ役 アニオタ
遊撃準優勝 遊撃赤い友達おめでとう大会優勝 第7回OZ杯準優勝

MORUTU

交流戦交渉担当 ゴールドTPランカー  quest44キラー 元リーダーキラー ガジェ好み
安定感× 逆境○ 無双○ 代表戦× 勝負強さ×
第1回OZリーグ戦3位 第2回OZリーグ戦1位
遊撃ベスト8 yugiou19さん主催クリスマス杯優勝 チキチキ世界大会カード争奪大会優勝

quest44さん

納豆伝道師
(納豆食わないと死ぬらしい・・・)
大物狩りに定評あり(ファイナリーやアルガン結構倒します)
影のOZのエース?
逆デスカリハンター
安定感○ 無双○ 勝負強さ○ 妄想力○

stargさん

カードトレーダー(トレード、カードレートに関するスペシャリスト)
OZの中ではかなりのデュエル狂、その成果もあり日々成長している!
今となっては交流戦ではずせない存在になりつつある!
ゼーター使い ムードメーカー duelstarキラー tamaQキラー
無双○ 安定感× 爆発力○ 

donimさん

チームナンバー1電池メン使い
電池メンをこよなく愛し、電池メンだけでデッキのバリエーションは数10種以上?
はあると思われる!
テーマデッカー デッキ探究家 光モンス好み アンチライロ 攻撃的なプレイング
安定感× 発想力○ 
赤いの気まぐれ大会準優勝

Shirotabiさん

聖騎士 ゴールドTPランカー MORUTUキラー
半テーマデッカー 意外性デュエリスト にゃんこのかわいさに定評あり
安定感× 爆発力○ 逆境× 発想力○
第3回スター杯優勝

liihuさん

いろんな意味で大人な10代 quest44さんの良き相棒でもある
ガチデッカー 元DarkEmperorのサブリーダー duelstarいじり duelstarキラー
安定感○ 勝負強さ○ 無双×
シーズン8YOC予選準優勝  

akairibonnさん

競馬好き duelstar氏と師弟関係の弟子
MORUTUキラー  アド重視のデッキ好み duelstarいじり
安定感○ 勝負強さ○ 無双×
第2回スター杯優勝 

MemoryJさん

早寝のメモ 団内戦先鋒の強さに定評あり 好きなカードはコマンドナイト
グッドスタッフ(スタン系)のデッキ好み
団内戦先鋒安定感○ 無双×
遊撃準優勝 第6回OZ杯優勝

GMLegendDeckerさん

OZトップクラスの実力であり、
OZナンバー1の情報屋 YOの人の動きやサブ情報に異様に詳しいw
ダーク系デッキ好み
安定感× 爆発力○ 団内戦○
8シーズンYOC予選準優勝


※○は得意 ×は苦手です
※大会はOZメンバーがたくさん絡む大会のみの結果です。
※キラー 強さ以前の相性ですw

モルツさんがYO3から他のチームに移籍すると言う事で最後にコピペして譲り受けたOZメンバーの称号です。他のチームに移籍してもサブでは残るそうなので これからもチーム一同よろしくお願いします^^それからモルツさん称号を付けていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-14

YO2MASTEROFOZ記念撮影会-次に会う時はYO3で-

WS000052_convert_20091214194446.jpg
WS000055_convert_20091214194533.jpg
WS000056_convert_20091214194829.jpg
YO2MASTEROFOZ記念撮影会-次に会う時はYO3で-
YO2からYO3に移行すると言う事で最後にMASTEROFOZの皆で記念撮影を行ないました^^(シロさんは記念撮影に間に合わなかったのですが載せて欲しいと言う事で後でSSを撮り載せておきました^^)YO2では色々な思い出がありましたが、いよいよ12月18日からYO3です!(YO3に移行しても3月1日まではYO2でも遊べるみたいですけど・・・。)まーYO3に移行したら また新たな出発点としてチームでの活動やYOでの自分の夢ファイナリストになる事など頑張って行きたいと思います( `・ω・´)ノ

それでは皆さん -Next by YO3-

2009-12-11

第38回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000064_convert_20091211174200.jpg
WS000058_convert_20091211174245.jpg
第38回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1ラウンド OZチーム VS スターチーム
第1回戦○babuYUUMAさん VS tamaQさん×
第2回戦○MemoryJさん VS daamaさん×
第3回戦×Shirotabiさん VS akairibonnさん○
第4回戦○quest44さん VS gozuさん×
第5回戦×stargさん VS PENUMBRALさん○
第6回戦×oz777(自分) VS MIRRORCATさん○
第7回戦×MORUTUさん VS duelstarさん○
第8回戦○LunaticEndさん VS yamigokuさん×
勝利者が最終ラウンド勝ち抜き戦へ進出

最終ラウンド OZチーム VS スターチーム
第1回戦○babuYUUMAさん VS PENUMBRALさん×
第2回戦×babuYUUMAさん VS MIRRORCATさん○
第3回戦×MemoryJさん VS MIRRORCATさん○
第4回戦○quest44さん VS MIRRORCATさん×
第5回戦○quest44さん VS akairibonnさん×
第6回戦×quest44さん VS duelstarさん○
第7回戦○LunaticEndさん VS duelstarさん×
4対3でクエストさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦では第1ラウンドで勝利した人が最終ラウンドへ進み勝ち抜き戦で勝敗を決める試合形式で大会が開催されました^^第1ラウンドでは接戦の末 各チーム4人代表者が決まり最終ラウンドへと進みます。最終ラウンドでは猫やん、クエストさんが2連勝と激しいバトルを繰り広げましたがお互い最後のメンバーまで行き着き最終試合ルナさん(黄泉帝) VS スターさん(ガジェ)での戦いでしたがルナさんがピンチの状況からゴーズを召喚して逆転勝利し見事4対3でOZチームの勝利でした!!今回の団内戦はYO2では最後の団内戦となりましたがYO3に移行次第また開催していければと思うので皆さん よろしくお願いします^^

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-07

チームLaLaport交流戦開催!!

WS000059_convert_20091207220017.jpg
WS000061_convert_20091207220155.jpg
WS000062_convert_20091207220933.jpg
WS000060_convert_20091207220108.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『LaLaport』交流戦結果発表
第1回戦×quest44さん VS RAHURESIAさん○
第2回戦○duelstarさん VS misakatanさん×
第3回戦○duelstarさん VS seckey11さん×
第4回戦○duelstarさん VS 9yuu58さん×
第5回戦○duelstarさん VS Feinschmeckerさん×
第6回戦○oz777(自分) VS RAHURESIAさん×
5対1でチームMASTEROFOZの勝利!!

今回の交流戦では80枚デッキが条件と言う事でデッキがうまく回るかどうかと言う心配がありましたが・・・。うちのチームには戦略家でもありデッキ構築においてスペシャリストであるduelstarさんが居たと言う事が今回の交流戦において勝利する事が出来たキーポイントだったと思います。スターさんのデュエルを観戦したところサーチ系やリクル系など ここぞと言う時には相手の剣闘獣を奪い自分のデッキから剣闘獣を召喚すると言うあらゆる面で抜かりのないデッキで回転力などにもおいて完璧だったのではないかと思います。試合結果はスターさんが4連勝と言う快挙を成し遂げてチームメンバーをスターさんを含め4人残した状態でoz777(自分)と交代して最終戦を落とし5対1でMASTEROFOZの見事な勝利でした!!今回の交流戦はYO2では最後の交流戦となった訳ですがYO3からはデッキ最大枚数が60枚となると言う事なのでYO2の最後の記念として80枚デッキで戦う事が出来とても楽しむ事が出来たのでYO2最後の交流戦に相応しかった内容だったのではないかと思います^^

交流戦に参加してくれたLaLaportの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-04

第37回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000051_convert_20091204182818.jpg
WS000049_convert_20091204182904.jpg
第37回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○gozuさん VS MemoryJさん×
第2回戦×gozuさん VS duelstarさん○
第3回戦○liihuさん VS duelstarさん×
第4回戦×liihuさん VS quest44さん○
第5回戦○MORUTUさん VS quest44さん×
第6回戦○MORUTUさん VS tamaQさん×
4対2でモルツさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦では1勝しては負け1勝しては負けと交互にお互いのチームが1勝していくと言う かなりの接戦を見せましたが最後はモルツさんの活躍により2連勝し4対2で見事OZチームの勝利でした!!それと12月18日からYO3に移行すると言う事で(12月14日から18日はコナミがYO3に移行するための準備と言う事でメンテナンスを行なうみたいです。)来週がYO2では最後の団内戦となる訳ですが団内戦も含めてYO2を悔いの残らないよう楽しんでおければと思っております。(称号のプラチナデュエリストを目指していましたが、どうやらYO2のうちでは無理そうです><)

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2009-12-02

チームLaLaport交流戦開催予定

チームLaLaport交流戦開催予定

期日:12月6日(日)21時から
場所:スペインデミアB
試合形式:5対5勝ち抜き戦(デッキ、メンバー変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊、天魔神ノーレラス
参加条件:必ず80枚デッキを用意して来る事

人数は5人を予定しています。参加できる人はoz777までお知らせください。

今回の交流戦は必ず80枚デッキを用意するようにとの事ですがYO3になるとデッキが60枚までしか組めなくなるので最後に80枚デッキで楽しもうと言う相手チームからの提案です。80枚となるとデッキの構築が重要になって来ると思いますがYO2最後の交流戦ですのでベストを尽くし めいいっぱい楽しみましょう!^^

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
