--------



2010-02-28

チーム愉快な仲間たち交流戦開催!!

WS000005_convert_20100228174106.jpg
WS000008_convert_20100228174313.jpg
WS000006_convert_20100228174225.jpg
WS000004_convert_20100228174147.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『愉快な仲間たち』交流戦結果発表
第1回戦×MemoryJさん VS OWNGOALさん○
第2回戦○duelstarさん VS OWNGOALさん×
第3回戦×duelstarさん VS AKATUKI777さん○
第4回戦×donimさん VS FernandTORRESさん○
第5回戦×xKiethxさん VS FernandTORRESさん○
第6回戦○oz777(自分) VS sakae777さん×
第7回戦×oz777(自分) VS AKATUKI777さん○
2対5でチーム愉快な仲間たちの勝利!!

今回の交流戦ではYO2最後の記念すべき大会として ゆかなかさんと交流戦できた事を光栄に思います。試合展開はと言うと世界大会準優勝者の暁さんやチーム愉快な仲間たち秘密兵器トーレスさんがとても強くチームの皆ベストを尽くし戦いましたが全体的に見てスターさんと自分しか勝利する事ができず2対5でチーム愉快な仲間たちの勝利でした!!それとサカエさんとリーダー対決ができたのは良かったと思います^^これで ゆかなかさんには交流戦2戦2敗なので次、交流戦する時は勝てるよう頑張りたいと思います!

交流戦に参加してくれた愉快な仲間たちの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-25

第48回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000001_convert_20100225203822.jpg
WS000003_convert_20100225203914.jpg
第48回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○redsiguさん VS CutyChammyさん×
第2回戦○redsiguさん VS VictoryMasterさん(ゲスト)×
第3回戦○redsiguさん VS daamaさん×
第4回戦×redsiguさん VS duelstarさん○
第5回戦×oz777(自分) VS duelstarさん○
第6回戦×donimさん VS duelstarさん○
第7回戦×Shirotabiさん VS duelstarさん○
第8回戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
第9回戦×oz777(自分) VS tamaQさん○
4対5でスターチームの勝利!!

今回の団内戦では初戦から3連勝とレッドさんが飛ばしていましたが それを阻止するかのようにスターさんが4連勝と2人共チームに大きく貢献していました^^その後、自分が1勝しイーブンに持ち越しましたが あと1勝で勝負が決まる最終試合タマさんに魔デッキを決められ敢えなく敗北><と言う事で4対5でスターチームの勝利でした!!それと今回の団内戦がYO2最後の団内戦となった訳ですが今まで開催してこれたのはチームの皆さんが居たからこそであって本当 毎回毎回 集まっていただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!次の団内戦はYO3となる訳ですが これからもチームMASTEROFOZをよろしくお願いします!!

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-18

第47回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000000_convert_20100218213612.jpg
WS000001_convert_20100218213654.jpg
第47回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×MemoryJさん VS GMKissMintさん○
第2回戦×xKiethxさん VS GMKissMintさん○
第3回戦×donimさん VS GMKissMintさん○
第4回戦○tonmaruさん(ゲスト) VS xxNASAxxさん×
第5回戦○tonmaruさん(ゲスト) VS gozuさん×
第6回戦×tonmaruさん(ゲスト) VS KabigonUltimaさん(ゲスト)○
第7回戦○Valackさん(ゲスト) VS KabigonUltimaさん(ゲスト)×
第8回戦×Valackさん(ゲスト) VS GMKissMintさん○
第9回戦×oz777(自分) VS GMKissMintさん○
3対6でミントさん率いるスターチームの勝利!!

今回の団内戦ではミントさんが5連と快挙を成し遂げMVP賞を獲得していました^^それと毎週、団内戦を開催してる訳ですが強い人達と戦いチームの皆で高めあえれば きっといつかはファイナリストの道へと続いていくんだな~と思いながら努力する事はとても大事な事だと思った今回の自分でしたー!

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-16

チームMeteor交流戦開催!!

WS000001_convert_20100216225925.jpg
WS000003_convert_20100216230015.jpg
WS000004_convert_20100216230136.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『Meteor』交流戦結果発表
第1回戦×duelstarさん VS 00AKICHAN00さん○
第2回戦○MemoryJさん VS Wicksellさん×
第3回戦×MemoryJさん VS Narusasuuさん○
第4回戦×daamaさん VS Narusasuuさん○
第5回戦○donimさん VS Narusasuuさん×
第6回戦×donimさん VS ShadowMaskさん○
第7回戦×xxNASAxxさん VS xxValentinexxさん○
第8回戦×xxNasukaxxさん VS xxValentinexxさん○
2対6でチームMeteorさんの勝利!!

今回の交流戦では自分は高熱を出して寝込んでいたので出れなかったですが・・・。試合展開は2対6と言う大差を付けられ大敗でした><次はゆかなかさんとの交流戦を控えているので自分も体調を整えて頑張りたいと思います!

交流戦に参加してくれたMeteorの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-15

第46回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000059_convert_20100215154818.jpg
WS000000_convert_20100215154907.jpg
第46回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×redsiguさん VS daamaさん○
第2回戦○oz777(自分) VS daamaさん×
第3回戦○oz777(自分) VS Cailberさん×
第4回戦○Shirotabiさん VS donimさん×
第5回戦○Shirotabiさん VS duelstarさん×
第6回戦×Shirotabiさん VS tamaQさん○
第7回戦×xxNasukaxxさん VS tamaQさん○
第8回戦×quest44さん VS tamaQさん○
第9回戦○oz777(自分) VS tamaQさん×
5対4で接戦の末OZチームの勝利!!

今回の団内戦ではtamaQ団内戦のルールで開催されました^^タマさんも言ってたように懐かしいカードばかりで初心に帰った感じだと言っていましたがtamaQ団内戦はデュエルの原点に戻ったような感じでデュエルそのものの腕も磨かれるのではないかと思った自分が居ました。試合展開はと言うと前半OZチームが4連勝と頑張りを見せましたが流石この団内戦のルールを考えたタマさんなだけな事はあり後半3連勝し4対4とイーブンにしかし最終試合oz777(自分)が接戦の末タマさんに勝利し5対4で見事OZチームの勝利でした!!それと最近、体調不良でブログを更新出来なかったり、交流戦に出場できなかったりしましたが体調は良くなって来ましたのでこれからまた頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします。

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-09

スターさん直伝のアーミHEROデッキレシピ!!

WS000052_convert_20100209200209.jpg
WS000053_convert_20100209200306.jpg
久々のスターさん紹介のデッキレシピコーナーではアーミHEROデッキを紹介します。このデッキはファンカスを使いコピーして召喚する方法もありましたがプレイヤー視点で揃える前向きなアーミとの事です。ヒーローズボンド、コール3揃えば先攻1ターン目で召喚する事ができプリズマー召喚からヒーローズボンドでさらに2体のプリズマーこの流れで一気に召喚できます。つまりその状況を作り出すために手札交換カードが大量にあり手札に幻魔はいてはいけません あくまでデッキにです。これがスターさんから教わったデッキの説明です。なかなか3幻魔を揃え混沌幻魔アーミタイルを召喚する機会はないと思いますが このデッキレシピを参考に召喚してみては いかがでしょうか?それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_

2010-02-07

チーム愉快な仲間たち交流戦開催予定

チーム愉快な仲間たち交流戦開催予定

期日:2月27日(土)21時から
場所:スペインデミアBデュエル場7
試合形式:5対5勝ち抜き戦(デッキ、メンバー変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊、天魔神ノーレラス

人数は5人を予定しています。参加できると言う人はリーダーまでお知らせください。

この交流戦がYO2最後の交流戦となると思いますが、YO2最後の記念には相応しい ゆかなかさんとの交流戦です。それぞれベストを尽くし悔いのないよう楽しみましょう!!^^

2010-02-07

チームMeteor交流戦開催予定

チームMeteor交流戦開催予定

期日:2月13日(土)20時から
場所:スペインデミアBデュエル場7
試合形式:5人~7人予定 勝ち抜き戦(デッキ、メンバー変更あり)
禁止デッキ:1キル、バーン、ロック、特殊勝利条件、デッキ破壊、天魔神ノーレラス

人数は5人~7人を予定しています。参加できる人はリーダーまでお知らせください。

チームLegendofDuelistさん、FruitsBasketさんが合併した強豪チームです。ベストを尽くし戦いましょう!!

2010-02-05

第45回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000052_convert_20100205233658.jpg
WS000053_convert_20100205233755.jpg
第45回MASTEROFOZ団内戦結果発表
Aブロック スターチームA VS ナスカチームA
第1回戦×MemoryJさん VS momo0927さん○
第2回戦○GMnight73さん(ゲスト) VS momo0927さん×
第3回戦○GMnight73さん(ゲスト) VS LEVIAさん(ゲスト)×
第4回戦○GMnight73さん(ゲスト) VS stargさん×
第5回戦×Shirotabiさん VS xxNasukaxxさん○
第6回戦○xKiethxさん VS xxNasukaxxさん×
4対2でナイトさん率いるスターチームAの勝利!!

Bブロック スターチームB VS ナスカチームB
第1回戦×donimさん VS xxNASAxxさん○
第2回戦○duelstarさん VS xxNASAxxさん×
第3回戦○duelstarさん VS daamaさん×
第4回戦×duelstarさん VS GMKissMintさん○
第5回戦○tamaQさん VS GMKissMintさん×
第6回戦○tamaQさん VS quest44さん×
4対2でタマさん率いるスターチームBの勝利!!

今回の団内戦では自分はしばらく家を離れていたので自分は出場できなかったですが いつも通り無事に開催する事が出来たので良かったです^^リーダー不在の時は副リーダーのスターさん、ナスカさんに全て任せてあるので本当助かりました><試合展開はAブロック、Bブロック共にスターチームが勝利し代表戦には移行せずスターチームの勝利でした!!それと団内戦は正式に1週間置きに普通の団内戦、tamaQ団内戦と開催して行く事になったのでよろしくお願いします。tamaQ団内戦についてのルールはtamaQさんのブログにルールが更新されていますのでよろしくお願いします。

団内戦に参加してくれたゲストの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-02-05

チーム夢の続き交流戦開催!!

WS000054_convert_20100205171405.jpg
WS000052_convert_20100205171453.jpg
WS000053_convert_20100205171537.jpg
WS000057_convert_20100205171708.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『夢の続き』交流戦結果発表
第1回戦○daamaさん VS GMnight73さん×
第2回戦○daamaさん VS GARUHUさん×
第3回戦×daamaさん VS hanmabakiさん○
第4回戦○xKiethxさん VS hanmabakiさん×
第5回戦×xKiethxさん VS DoubleCastさん○
第6回戦×donimさん VS kreverさん○
第7回戦×gozuさん VS kreverさん○
第8回戦×duelstarさん VS kreverさん○
第9回戦×xxNASAxxさん VS kreverさん○
第10回戦×xxNasukaxxさん VS sinkouさん○
第11回戦○oz777(自分) VS DimChaosさん×
第12回戦×oz777(自分) VS DirectAttackerさん○
4対8でチーム夢の続きの勝利!!

今回の交流戦では交流戦 初出場となるダーマさんやキースさんが勝利し活躍する場面があるなどMASTEROFOZリーダーとしては嬉しい出来事がありました^^YO界 最強と言っても良いチーム相手に初出場で勝利する事ができたと言う事はとても素晴らしい事だと思います^^結果負けはしましたがYO世界レベルの人達相手に戦う事ができチーム一同良い経験になったのではないかと思います^^

交流戦に参加してくれた夢の続きの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
