--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-13

スターさん直伝のシンクロOZデッキレシピ!!

シンクロOZ
YO3に移行して初となるスターさんのデッキレシピ紹介のコーナーではシンクロOZデッキを紹介します。まずこのデッキはシンクロとOZデッキを組み合わせた新時代のデッキです。デッキの回し方は通常の融合とは回し方が違います。シンクロフュージョンデッキなのでシンクロでフィールドを一掃した後、融合がベストです。特に今回のキーカードはデブリドラゴンです。墓地対象モンスターは全部で3体(沼地の魔神王、ダンディライオン、エアサーキュレーター)です。特にダンディライオンはブラックローズを出した後、トークンがチェーン2で残りますのでフィールドが全部一掃した後、優位に立てます。更なるシンクロに繋げても良いですし手札のビッグコアラ召喚にしても良いと思います。理想はブラックローズ召喚から効果でフィールド一掃後、OZ召喚です。これがシンクロフュージョンと呼ばれる由縁ですからね。これがスターさんから教わったデッキの説明です。自分が思うにはシンクロとOZデッキの夢の共演のデッキであり新時代を担うOZデッキだと思います。皆さんもこのデッキレシピを参考にシンクロOZデッキを作ってみてはいかがでしょうか?それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_

スポンサーサイト
Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。