--------



2010-08-30

チームSevensHeven交流戦開催!!

WS000045_convert_20100830165523.jpg
WS000047_convert_20100830165553.jpg
WS000048_convert_20100830165624.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『SevensHeven』交流戦結果発表
第1回戦×daamaさん VS silverzombieさん○
第2回戦×donimさん VS mao88さん○
第3回戦×MIRRORCATさん VS angelicMOONさん○
第4回戦○duelstarさん VS ShiningSwordさん×
第5回戦×duelstarさん VS xsMIYUUsxさん○
第6回戦×xxNasukaxxさん VS xxKAORUxxさん○
第7回戦×oz777(自分) VS xxKAORUxxさん○
1対6でチーム『SevensHeven』の勝利!!

今回の交流戦では初戦から3連敗と早くも大ピンチにwしかし4戦目でスターさんが1勝しパーフェクト負けは防げたのは良かったですが・・・。その後1勝も出来ず1対6でチームSevensHevenさんの勝利でした!!今回の交流戦で学んだ事と言えば実力不足と、ここぞと言う時の引きの強さを思い知らされましたねwとても相手チーム強かったです。次の交流戦までにはもっと精進してまだまだうちのチームも強くならんとですw

交流戦に参加してくれたチームSevensHevenの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-27

第58回MASTEROFOZ団内戦開催!!(tamaQルール)

WS000043_convert_20100827203429.jpg
WS000044_convert_20100827203459.jpg
第58回MASTEROFOZ団内戦結果発表
チーム OZチーム VS スターチーム
第1回戦×donimさん VS daamaさん○
第2回戦○oz777(自分) VS daamaさん×
第3回戦○oz777(自分) VS tamaQさん×
第4回戦○oz777(自分) VS duelstarさん×
第5回戦×oz777(自分) VS eirtracksさん○
第6回戦×akairibonnさん VS eirtracksさん○
第7回戦×Shirotabiさん VS eirtracksさん○
第8回戦○oz777(自分) VS eirtracksさん×
第9回戦×oz777(自分) VS MIRRORCATさん○
4対5でエアーさん率いるスターチームの勝利!!

今回の団内戦ではOZチームは自分しか勝てなかった事が少し残念でしたがw赤いさんがブラパラを召喚するなど見どころなデュエルがありました^^スターチームはいつもながらファイナリストのエアーさんが無双を見せ最後、猫やんの見事な剣闘に惜しくも敗れ4対5でスターチームの勝利でした!!明日はSevensHevenとの交流戦を控えているのでチーム一同この調子で頑張りたいと思います!!

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-21

第57回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000042_convert_20100821184512.jpg
WS000040_convert_20100821184439.jpg
第57回MASTEROFOZ団内戦結果発表
チーム OZチーム VS スターチーム
第1回戦○daamaさん VS donimさん×
第2回戦×daamaさん VS MIRRORCATさん○
第3回戦×gozuさん VS MIRRORCATさん○
第4回戦○eirtracksさん VS MIRRORCATさん×
第5回戦○eirtracksさん VS YELLOWEAGLEさん×
第6回戦○eirtracksさん VS duelstarさん×
4対2でエアーさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦では賞品にスターさんがダークエンドドラゴンを出してくれたのでいつにも増して皆、気合いが入っていたようでしたが試合展開はOZチームが前半押されつつも後半エアーさんの活躍で3連勝し4対2で見事OZチームの勝利でした!!それからダクエンは誰の手に渡ったかと言うとダクエンを持っていなかったダーマさんにエアーさんが気を使ってくれてダクエンはダーマさんの手に渡る事になりました^^流石ファイナリストのエアーさん、デュエルの腕も確かなものですがチームメンバーの気配りも忘れないしっかりした人だな~と実感しました^^

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-12

第56回MASTEROFOZ団内戦開催!!(tamaQルール)

WS000039_convert_20100812174410.jpg
WS000038_convert_20100812174337.jpg
第56回MASTEROFOZ団内戦結果発表
チーム OZチーム VS スターチーム
第1回戦○donimさん VS MIRRORCATさん×
第2回戦○donimさん VS duelstarさん×
第3回戦○donimさん VS tamaQさん×
第4回戦×gozuさん VS duelstarさん○
第5回戦×oz777(自分) VS duelstarさん○
第6回戦○eirtracksさん VS duelstarさん×
4対2でドニさん率いるOZチームの勝利!!

今回の団内戦では前回の交流戦に続きドニさんが3連勝と大活躍でチームに大きく貢献していました^^最近ドニさんはどんどん強くなって来ている気がしますね^^勝負は4勝した方が勝ちなのでその後ゴーズさんと自分が負けてしましましたが最後ファイナリストのエアーさんがタマルール団内戦は初参戦でしたけど(ファイナリストなだけありデッキ構築がしっかりしていました!)見事勝負を落とし4対2でOZチームの勝利でした!!

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-11

チーム愉快な仲間たち交流戦開催!!

WS000037_convert_20100811191529.jpg
WS000035_convert_20100811191431.jpg
WS000036_convert_20100811191501.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『愉快な仲間たち』交流戦結果発表
第1回戦×gozuさん VS FernandTORRESさん○
第2回戦○PeachHitterさん VS FernandTORRESさん×
第3回戦×PeachHitterさん VS GuardianAirtossさん○
第4回戦○donimさん VS GuardianAirtossさん×
第5回戦○donimさん VS xxMIWAxxさん×
第6回戦○donimさん VS sakae777さん×
第7回戦○tamaQさん VS FernandTORRESさん×
5対2でチーム『MASTEROFOZ』の勝利!!

今回の交流戦ではサカエさんのお誘いがあり急遽、団内戦を開催する事になりました^^今回の試合展開としてはドニさんの3連勝と言う見事な頑張りがありタマさんが最後しっかり決めてくれたので5対2で見事勝利する事ができました!!新人のピーチさんも交流戦、初出場で1勝と言う結果を残せましたので良い交流戦になったと思います^^

交流戦に参加してくれたチーム愉快な仲間たちの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-06

第55回MASTEROFOZ団内戦開催!!

第55回MASTEROFOZ団内戦結果発表
チーム スターチーム VS 赤いチーム
第1回戦○gozuさん VS redsiguさん×
第2回戦×gozuさん VS MIRRORCATさん○
第3回戦○YELLOWEAGLEさん VS MIRRORCATさん×
第4回戦○YELLOWEAGLEさん VS donimさん×
第5回戦×YELLOWEAGLEさん VS rincx1さん○
第6回戦○akinofuさん VS rincx1さん×
第7回戦○akinofuさん VS akairibonnさん×
5対2でスターチームの勝利!!

今回は自分は参加できなかったため結果だけ書きましたのでよろしくお願いします。

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-02

TeamArouse交流戦開催!!

WS000033_convert_20100802152003.jpg
WS000034_convert_20100802152045.jpg
Team『MASTEROFOZ』 VS Team『Arouse』交流戦結果発表
第1回戦○tamaQさん VS nonosanさん×
第2回戦○donimさん VS kradxdarkさん×
第3回戦○duelstarさん VS otogonnさん×
第4回戦○eirtracksさん VS FX400Rさん×
第5回戦○MIRRORCATさん VS annomiyuさん×
第6回戦○YELLOWEAGLEさん VS Berneyさん×
第7回戦○oz777(自分) VS danpadanpaさん×
7対0でTeam『MASTEROFOZ』の見事な勝利!!

今回の交流戦ではYO3初となる交流戦でしたが皆が一丸となって頑張ってくれたので全勝と言う見事な勝利をおさめる事が出来ました!また今月中には新たなチームとの交流戦を予定しているのでまたチーム一同頑張りたいと思います!

交流戦に参加してくれたTeamArouseの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

2010-08-01

第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!

第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!1
第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!2
↑画像をクリックしていただくと大画面で見えます。

第3回MASTEROFOZリーグ杯結果発表

優勝:xxNASAxxさん
準優勝:YELLOWEAGLEさん
3位:tamaQさん
ラッキー7賞(7位):akinofuさん


優勝:ガンドラ+コスモ+ヘル・ブラッド+櫃+誘惑
準優勝:ボタニカル・ライオ
3位:ジャンクセット×3
ラッキー7賞(7位賞品):機械巨竜


開催期間6月7日(月)~7月31日(土)【横の表が勝ち数のポイントです。○=1P×=0P】

第3回MASTEROFOZリーグ杯、この強豪たるメンバーの中、最強の座を手に入れたのはxxNASAxxさんです^^リーグ杯に入賞したチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^今回は上位3名での戦いが激しい接戦での戦いとなりましたが無事、第3回MASTEROFOZリーグ杯を終了する事が出来ました^^また機会があれば第4回MASTEROFOZリーグ杯を開催できればと思いますが今のところは未定です。

リーグ杯に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
