--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-28

旋風BF2012版

旋風BF2012版

デッキ名 旋風BF2012版

またまたデッキ公開させてもらうすたあです^^
今回は昔懐かしいBFことブラックフェザーデッキです。
YOでは色々な場面で使用した愛着あるデッキでしたが、なぜこのタイミングで載せるのかというとリアルで私はOCGもやっているのはご存知かと思いますがそちらからの要請ですね~。
OZ団員とも相談した結果こんな形になりましたが、とりあえずの形としてはこんなとこでしょうかw
ようはエクシーズもできるようにするとなると東雲のコチも1枚入るということですよ^^シュラ効果で効果無効でSSしてもシンクロ素材にできませんからエクシーズに活用できますからなあ^^
これでマエストロークとかローチとか作成するとかなり相手に対しての牽制になります。
どのデッキにも言えることですが自分がコレだと思えるデッキというのは自分で考えて使ってみて変えていくものですのでこれが正解とは思ってませんwむしろコレを見て良い刺激にしてほしいと思うだけです。
あと多分多くの人がツッコムと思うことでしょうが、精鋭のゼピュロスを入れない理由は入れないのではなく足らないのですwリアルでやはり何度探しても1枚しかないですw
まあ他にも足らないカードが出て来るんだと思うのですが、これでもかなり安定するのでお試しあれwというところでしょうかw
BFは誰が使用しても勝てるように安定した動きができるので強いと思います。
今は中堅デッキに甘んじてますが、新規追加カード次第では充分上位に食い込める性能を秘めたデッキだと思います。

by duelstar

スポンサーサイト
2012-10-27

遊戯王は未だライフワーク^^

最近記事投稿する時間も体力も無く、ほぼほったらかしにした状態でしたがADSにもめぐり合い少しづつですが遊戯王を再開する環境が整いつつあるスターことduelstarです。
暇なときINして元OZメンバーとワイワイデュエルして過ごしてます。
今自分が楽しいなと感じているのはタッグデュエルですね~なんでこのシステムがYOには無かったのか理解できないほどです。チーム対抗のタッグ戦なんて最高に盛り上がると思うのに^^
とりあえず今すたさんがタッグで愛用しているデッキを貼り付けておきます。

デッキ名:白竜安地(既存デッキです~すたさんが考案したわけではなくただのテンプレ構築です^^)

白竜安地

デッキ解説とかできるほどまだ回してないんですが、白竜の忍者というドラゴン族レベル7のモンスターに安全地帯をつけて無敵状態で行くことに特化したデッキですね。
安全地帯は相手にダイレクトアタックできなくなるデメリットを条件にあらゆる効果から守る耐性を装備モンスターに与える永続罠です。
それを白竜の忍者自身の効果で魔法罠を割られなくすれば2700のでかい壁と魔法罠が割られないというメリットがついてくるのです。
実際戦ってみた感想を言えば、うわあwチートすぎだろwこの効果と思いましたね~しかし対処策はありますので過信は禁物ですけどw確か異次元の女戦士とかのような対象を取らない除外効果などとかですかねwまあ他にもあるんでしょうけど今のところはそれが怖いです。
一応余力があればまたこうやってデッキをみせにくるとおもいますけどADSをやってての感想を言えば・・・この無限とも思えるカードプールが我が家のカードであればどれほどいいかwですかねwゴウケンが足らないとかいろいろ我が家のデッキ構築環境はキツイというのにこのADSワールドはそんなことは関係ありませんからねw
まあすたさんの生存報告という意味も兼ねてこのデッキを貼り付けておきますのでADSでお試しあれwかなり良い動きしますおw

by duelstar

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。