--------



2009-11-09

TeamShirotaiyo交流戦開催!!

WS000034_convert_20091109232748.jpg
WS000037_convert_20091109232924.jpg
WS000036_convert_20091109232831.jpg
WS000038_convert_20091109233024.jpg
Team『MASTEROFOZ』 VS Team『Shirotaiyo』交流戦結果発表
第1回戦×MORUTUさん VS GMtRickyNovaさん○
第2回戦×duelstarさん VS GMtRickyNovaさん○
第3回戦×gozuさん  VS GMtRickyNovaさん○
第4回戦×donimさん VS GMtRickyZexさん○
第5回戦×quest44さん VS Akazukinさん○
第6回戦○oz777(自分) VS yasuhiroさん×
第7回戦×oz777(自分) VS GravityZEROさん○
第8回戦○SurrenderDuelistさん VS minadaiさん×
第9回戦○SurrenderDuelistさん VS Mabarinさん×
第10回戦×SurrenderDuelistさん VS Akazukinさん○
3対7でTeamShirotaiyoさんの勝利!!

今回の交流戦では流石YO界最強を誇るチーム白太陽さんなだけな事はあり初戦から5連敗と誰も勝つ事が出来ず圧倒的な強さを前にただ呆然と立ち尽くします。ここまでかと思いました^^;世界レベルの人の戦いとは・・・。しかし完封負けだけは防ぎたかったので第6戦目oz777(自分)が勝利し流れを変える事が出来ればと思い次の試合は負けてしまいましたがSDさんが それに答えてくれたかの様にチーム白太陽さんのトップの2人minadaiさん、続けての試合Mabarinさんを倒し0対5から3対6の状況まで立て直します。ですが流石に世界最強レベルの壁は超えられず3対7でチーム白太陽さんの勝利でした!!反省点としてはチームの1人に負担は掛けたくないので これからチームの皆、1人1人が強くなって行ければと思います。ただSDさんの頑張りは流石としか言いようがなかったです。。。落ち込んでいても仕方がないので次の交流戦は勝てるように頑張って行きたいと思います( `・ω・´)ノ

交流戦に参加してくれたTeamShirotaiyoさんの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/118-16aed6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
