--------



2009-11-17

TeamKARNEADES交流戦開催!!

WS000037_convert_20091117082530.jpg
WS000038_convert_20091117082719.jpg
WS000036_convert_20091117082621.jpg
Team『MASTEROFOZ』 VS Team『KARNEADES』交流戦結果発表
第1回戦×quest44さん VS busouさん○
第2回戦×WingExionさん VS busouさん○
第3回戦×xxNasukaxxさん VS eskisehirさん○
第4回戦×oz777(自分) VS ramunodoさん○
第5回戦○MORUTUさん VS FredaEsgrandさん×
第6回戦×MORUTUさん VS RyouOnoderaさん○
1対5でTeamKARNEADESさんの勝利!!

今回の交流戦では初戦から4連敗と大ピンチに><;しかし5試合目モルツさんが勝利してくれたので完封負けは防げたので良かったですが6試合目(最終試合)TeamKARNEADESさんリーダーのリョウオノデラさんは流石に強くモルツさんが唯一頑張ってくれましたが1対5と大差を付けられ見事TeamKARNEADESさんの勝利でした!!今回の交流戦はガジェミラー戦が多かった気がします。oz777(自分)対ラムネ堂さんやモルツさん対リョウオノデラさんの試合など どちらもテイカーなどで破壊しながらガジェで殴り合ってライフを削り合う訳だけど自分の場合は最終的にアド差が出来て負けてしまう事が多いので まだまだ改良の余地があるなぁと思った交流戦でもありました。それと交流戦は交流戦交渉担当のモルツさんと相談して決めたのですがエヴォの週は休憩と言う事になったので次の交流戦までには時間もあるのでチームのメンバー1人1人がデッキやプレイングを磨いて次の交流戦までに備えて行ければと思います。

交流戦に参加してくれたTeamKARNEADESの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

お疲れ様でした。
今回は負けましたが次は勝ちに行きましょう!

リンク先↓
http://legenddecker.blog91.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/121-95d108e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
