--------



2009-11-30

TeamArouse交流戦開催!!

WS000049_convert_20091130223331.jpg
WS000052_convert_20091130223505.jpg
WS000051_convert_20091130223422.jpg
WS000053_convert_20091130234829.jpg
Team『MASTEROFOZ』 VS Team『Arouse』交流戦結果発表
第1回戦○donimさん VS nonosanさん×
第2回戦×duelstarさん VS annomiyuさん○
第3回戦×GMLegendDeckerさん VS haruki0830さん○
第4回戦×xxNasukaxxさん VS otogonnさん○
第5回戦○oz777(自分) VS kradxdarkさん×
第6回戦○quest44さん VS safaさん×
第7回戦×MORUTUさん VS CPPPPPPPさん○
3対4でTeamArouseさんの勝利!!

今回の交流戦では いつもの勝ち抜き戦ではなく7対7で1対1で戦い勝ち数の多いチームの勝利と言う対戦形式で交流戦が開催されました^^試合はと言うと前半なかなか実力を発揮できず1対3と追い込まれた状況となります><しかし後半あと1勝されれば負けと言う状況からoz777(自分)とquest44さんの活躍で2勝し3対3とイーブンまで起死回生します。そして最終試合!チームの勝敗が決まる第7回戦こちらはチームトップクラスの実力者MORUTUさんの出番です^^MORUTUさんは閃光ガジェデッキを選択し対するCPPPPPPPさんはダーク帝と40ターンにも及ぶ白熱したデュエルでしたが惜しくも負けてしまい3対4で見事TeamArouseさんの勝利でした!!

交流戦に参加してくれたTeamArouseさんの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

こんばんは☆

チームarouseのannomiyuです。
先週は遅くまで交流戦にお付き合いいただきありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いたします(*- -)(*_ _)ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/127-e64531f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
