--------



2009-12-14

YO2MASTEROFOZ記念撮影会-次に会う時はYO3で-

WS000052_convert_20091214194446.jpg
WS000055_convert_20091214194533.jpg
WS000056_convert_20091214194829.jpg
YO2MASTEROFOZ記念撮影会-次に会う時はYO3で-
YO2からYO3に移行すると言う事で最後にMASTEROFOZの皆で記念撮影を行ないました^^(シロさんは記念撮影に間に合わなかったのですが載せて欲しいと言う事で後でSSを撮り載せておきました^^)YO2では色々な思い出がありましたが、いよいよ12月18日からYO3です!(YO3に移行しても3月1日まではYO2でも遊べるみたいですけど・・・。)まーYO3に移行したら また新たな出発点としてチームでの活動やYOでの自分の夢ファイナリストになる事など頑張って行きたいと思います( `・ω・´)ノ

それでは皆さん -Next by YO3-


コメント

NEXT BY OZ

リーダーYO2お疲れ様です。次に会うときもOZで^^YO2戦士たちは今1週間の充電期間に入りましたが、僕は毎日デッキ構築しながら次の戦いに備えてます。多分デッキはゼロからスタートとなりますがすぐに500種まで再構築してみようかなと画策しております^^まあ少しづつ数を増やしすぐにリアルのときと同様のデッキ種に仕上げたいと思ってます。YO3ではチームメンバー共々よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/132-8f652afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
