--------



2010-02-15

第46回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000059_convert_20100215154818.jpg
WS000000_convert_20100215154907.jpg
第46回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦×redsiguさん VS daamaさん○
第2回戦○oz777(自分) VS daamaさん×
第3回戦○oz777(自分) VS Cailberさん×
第4回戦○Shirotabiさん VS donimさん×
第5回戦○Shirotabiさん VS duelstarさん×
第6回戦×Shirotabiさん VS tamaQさん○
第7回戦×xxNasukaxxさん VS tamaQさん○
第8回戦×quest44さん VS tamaQさん○
第9回戦○oz777(自分) VS tamaQさん×
5対4で接戦の末OZチームの勝利!!

今回の団内戦ではtamaQ団内戦のルールで開催されました^^タマさんも言ってたように懐かしいカードばかりで初心に帰った感じだと言っていましたがtamaQ団内戦はデュエルの原点に戻ったような感じでデュエルそのものの腕も磨かれるのではないかと思った自分が居ました。試合展開はと言うと前半OZチームが4連勝と頑張りを見せましたが流石この団内戦のルールを考えたタマさんなだけな事はあり後半3連勝し4対4とイーブンにしかし最終試合oz777(自分)が接戦の末タマさんに勝利し5対4で見事OZチームの勝利でした!!それと最近、体調不良でブログを更新出来なかったり、交流戦に出場できなかったりしましたが体調は良くなって来ましたのでこれからまた頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします。

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/148-e6b15ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
