--------



2010-02-28

チーム愉快な仲間たち交流戦開催!!

WS000005_convert_20100228174106.jpg
WS000008_convert_20100228174313.jpg
WS000006_convert_20100228174225.jpg
WS000004_convert_20100228174147.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『愉快な仲間たち』交流戦結果発表
第1回戦×MemoryJさん VS OWNGOALさん○
第2回戦○duelstarさん VS OWNGOALさん×
第3回戦×duelstarさん VS AKATUKI777さん○
第4回戦×donimさん VS FernandTORRESさん○
第5回戦×xKiethxさん VS FernandTORRESさん○
第6回戦○oz777(自分) VS sakae777さん×
第7回戦×oz777(自分) VS AKATUKI777さん○
2対5でチーム愉快な仲間たちの勝利!!

今回の交流戦ではYO2最後の記念すべき大会として ゆかなかさんと交流戦できた事を光栄に思います。試合展開はと言うと世界大会準優勝者の暁さんやチーム愉快な仲間たち秘密兵器トーレスさんがとても強くチームの皆ベストを尽くし戦いましたが全体的に見てスターさんと自分しか勝利する事ができず2対5でチーム愉快な仲間たちの勝利でした!!それとサカエさんとリーダー対決ができたのは良かったと思います^^これで ゆかなかさんには交流戦2戦2敗なので次、交流戦する時は勝てるよう頑張りたいと思います!

交流戦に参加してくれた愉快な仲間たちの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

昨夜はどうも

交流戦有難う御座います。 YO3で又お会いしましょうノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/152-4a558315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
