--------

スポンサーサイト


2010-04-13

スターさん直伝のシンクロOZデッキレシピ!!

シンクロOZ
YO3に移行して初となるスターさんのデッキレシピ紹介のコーナーではシンクロOZデッキを紹介します。まずこのデッキはシンクロとOZデッキを組み合わせた新時代のデッキです。デッキの回し方は通常の融合とは回し方が違います。シンクロフュージョンデッキなのでシンクロでフィールドを一掃した後、融合がベストです。特に今回のキーカードはデブリドラゴンです。墓地対象モンスターは全部で3体(沼地の魔神王、ダンディライオン、エアサーキュレーター)です。特にダンディライオンはブラックローズを出した後、トークンがチェーン2で残りますのでフィールドが全部一掃した後、優位に立てます。更なるシンクロに繋げても良いですし手札のビッグコアラ召喚にしても良いと思います。理想はブラックローズ召喚から効果でフィールド一掃後、OZ召喚です。これがシンクロフュージョンと呼ばれる由縁ですからね。これがスターさんから教わったデッキの説明です。自分が思うにはシンクロとOZデッキの夢の共演のデッキであり新時代を担うOZデッキだと思います。皆さんもこのデッキレシピを参考にシンクロOZデッキを作ってみてはいかがでしょうか?それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_

スポンサーサイト

コメント

すごいですね!!OZのレシピ探してました
参考にさせてもらいます^^v

リーダー今回無理言って掲載して頂き本当に有難う御座いました。

自分はブログを書かない人間なので、毎回リーダーに伝えて掲載してもらうしかないのですが、本当に今回も無理を言ってすいません。有難う御座いました。デッキの説明は書いてある通りですが、このレシピを見てくださっている多くの方の思っている通り見切り発車のデッキです。本当はXセイバーエアベルンが実装されれば更なる飛躍をするデッキとなるでしょう。真シンクロフュージョンを待ち望んで私は出来る事を少しずつ解決していこうかなと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/155-8ae2c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
