--------

スポンサーサイト


2010-06-12

プラチナ・デュエリスト称号獲得!!

プラチナ・デュエリスト
プラチナ・デュエリスト戦績
プラチナ・デュエリスト称号獲得

やっと念願だったプラチナ・デュエリストの称号を手に入れる事が出来ました。今、思えば自分はYOを始めたのはYO1の中後半辺りからで自力のみでこつこつと頑張り やっと10000勝のプラチナ・デュエリストになれる事が出来ました^^良くここまで頑張った自分のデッキと褒めてやりたいですね^^まーでも良くここまでYOに没頭した自分も凄い事には凄いですがw

スポンサーサイト

コメント

スター君 白銀ってシルバーでっせw

プラチナは白金が○
もっともらしく、サラッと間違ってます。

おめでとう御座います

連絡遅れましたが、プラチナ称号GETおめでとう御座います。日々の努力の結果が形になるとやはり嬉しいですよね。これからも白銀の決闘者に相応しい決闘ができるようにお互い気持ちを引き締めて頑張りましょう^^

リーダ、おめでとう!!

そして、収集率すげ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/163-2e26dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
