--------

スポンサーサイト


2010-06-19

MASTEROFOZ団内戦番外編タッグデュエル大会開催!!

タッグデュエル大会
優勝:シログデムペア

優勝:ジャンクセット×2

今回は赤いさんの提案でタッグデュエル大会を開催しようと言う事になり大会が開催されました^^タッグチームはOZドニペア、タマスターペア、シログデムペア、赤ナサペアでタッグで戦い優勝を決めるトーナメントで大会が開催されました^^試合形式はタッグチームで1人ずつ戦い先に2勝したチームの勝ちで例えば1勝1敗の場合は代表戦で勝利している者同士での戦いとなりその勝負に勝利したチームの勝利となります。試合展開はと言うと決勝に進んだのはOZドニペアそしてシログデムペアでした。決勝はOZVSグデム、グデムさんの勝利、ドニVSシロ、ドニさんの勝利で1勝1敗なので優勝決定戦ドニVSシロの戦いでしたが接戦のすえシロさんが勝利しシログデムペアの優勝でした!!感想はと言うとめったにないタッグと言う組み合わせで戦いとても楽しめたのでたまにはいつもの団内戦ではなくタッグデュエル大会などを開催するのも良いと思うのでまた機会があれば是非開催したいと思います。

タッグデュエル大会に参加してくれたチームのメンバーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/164-7d50e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
