--------

スポンサーサイト


2010-08-01

第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!

第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!1
第3回MASTEROFOZリーグ杯終了!!2
↑画像をクリックしていただくと大画面で見えます。

第3回MASTEROFOZリーグ杯結果発表

優勝:xxNASAxxさん
準優勝:YELLOWEAGLEさん
3位:tamaQさん
ラッキー7賞(7位):akinofuさん


優勝:ガンドラ+コスモ+ヘル・ブラッド+櫃+誘惑
準優勝:ボタニカル・ライオ
3位:ジャンクセット×3
ラッキー7賞(7位賞品):機械巨竜


開催期間6月7日(月)~7月31日(土)【横の表が勝ち数のポイントです。○=1P×=0P】

第3回MASTEROFOZリーグ杯、この強豪たるメンバーの中、最強の座を手に入れたのはxxNASAxxさんです^^リーグ杯に入賞したチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^今回は上位3名での戦いが激しい接戦での戦いとなりましたが無事、第3回MASTEROFOZリーグ杯を終了する事が出来ました^^また機会があれば第4回MASTEROFOZリーグ杯を開催できればと思いますが今のところは未定です。

リーグ杯に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

リーグ戦 参加した みなさんお疲れ様でした。
OCGとかいろいろあってあまり参加できませんでしたが次回、あったら頑張ろうと思います。
入賞した人おめでとうでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/176-8ade99e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
