--------



2010-08-30

チームSevensHeven交流戦開催!!

WS000045_convert_20100830165523.jpg
WS000047_convert_20100830165553.jpg
WS000048_convert_20100830165624.jpg
チーム『MASTEROFOZ』 VS チーム『SevensHeven』交流戦結果発表
第1回戦×daamaさん VS silverzombieさん○
第2回戦×donimさん VS mao88さん○
第3回戦×MIRRORCATさん VS angelicMOONさん○
第4回戦○duelstarさん VS ShiningSwordさん×
第5回戦×duelstarさん VS xsMIYUUsxさん○
第6回戦×xxNasukaxxさん VS xxKAORUxxさん○
第7回戦×oz777(自分) VS xxKAORUxxさん○
1対6でチーム『SevensHeven』の勝利!!

今回の交流戦では初戦から3連敗と早くも大ピンチにwしかし4戦目でスターさんが1勝しパーフェクト負けは防げたのは良かったですが・・・。その後1勝も出来ず1対6でチームSevensHevenさんの勝利でした!!今回の交流戦で学んだ事と言えば実力不足と、ここぞと言う時の引きの強さを思い知らされましたねwとても相手チーム強かったです。次の交流戦までにはもっと精進してまだまだうちのチームも強くならんとですw

交流戦に参加してくれたチームSevensHevenの皆さん、チームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/183-41839ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
