--------



2011-03-05

ライトロードデッキ 3月5日現在

ライロ援軍
デッキ名:ライトロードデッキ

紹介する必要性が余り無いかと思いますが、アルティメットマッチで実装された光の援軍という壊れ魔法を使ったスタンダードデッキです。OCGでは制限になってますが、YOでは無制限カードとなりデビューを果たしたカード!その力は?と聞くのもバカバカしくなるくらいウォルフHIT~の嵐デッキです^^まあ自分はこれでマッチ3周したのですが1枚2枚3枚になるにつれ援軍が強いカードなんだなあと実感できるようになりました^^最大のメタはまあ自分回してて全然機能しなくなるスキルドレインデッキかなあと思います。大体援軍でなんとかなる場面も多いのですが落ちるカードの中に大嵐やサイクなど伏せ除去も落ちていくのでますますスキドレが辛くなっていきますね~><wまあサイド対策するとしたら砂塵積むとかやってみてますが、相性の関係上捨てる試合もあります。そこは割り切ってCPU戦に賭けたほうが無難だと私は思います。

by duelstar


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/223-e6293f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
