--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-06

エイトバーサーク

エイトバーサークネオ

エイトバーサークゼロ

デッキ名:エイトバーサークネオ&ゼロ

愛用デッキも3つ目になりましたが、ここで私の比較的好きなデッキをご紹介します。それがこのエイトバーサークというデッキなるものです。ネオと書かれたものは普通に交流戦で戦える程度に構築したガチ系です。ゼロと書かれたものは内戦でおなじみのタマルール用のデッキのことで、デッキ名の最後にゼロと書いて差別化を図ってます。ギミックはレベル8軸で戦線を維持できるように構築されてて バトルで破壊もしくはリリース等でレベル8モンスターが墓地に送られた瞬間を見計らいデーモンの駆け引きを発動してデッキ内からバーサークデッドドラゴンを特殊召喚して勝利へと導くデッキです。墓地に送る過程は様々な方法がありますが、普通にリリース召喚で条件を成立させても良いですし、アドバンスドローなどでむりやり落とすのでも発動条件を満たせます。ただ手札にバーサークデッドドラゴンが来てしまった場合はトレードインでコストにするか、やりくりで再びデッキ内に納めないといけないので手札事故とは永遠に付き合うことになりますね><まあスター本人もこれを使ってる時は、野生に戻ったように魂が高ぶるので定期的に回して遊んでます^^時が流れSINモンスターも実装されればSIN軸でエイトバーサークを作りたいなあと夢を持ってます。その頃までYOをしていられたら幸せなんですが先の事は誰にも分かりませんからね。とにかく現時点ではこういう仕上がりになりました。皆さんも構築するカードプールがあるようでしたら、一度試してみてください^^

by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメント有難う御座います。

>tamaQさん
コメント有難う御座います。よもや貴方のようなブログ大先輩からコメント頂けるとは思いませんでしたよ^^感激です。これからもタマルールの作成お願いします。時代によって様々な形態に変化するエイトバーサークですが今期はトレードイン制限が超痛いですね><本来使いたくもない手札断殺などを終世に採用せざるを得ないところが現実を物語ってますよ><時期制限改定ではもう一度無制限にしてほしいですよ~多くのファンデッキの活力剤ですので><終世とエイトバーサークの両方に影響をもたらしたカードであることは間違いないです。

これがスター氏の切り札か!!
メモメモ^p^

SINモンスター実装どころか、オンラインが無くなるまで入るのにカード100枚^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/225-54eb892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。