--------

スポンサーサイト


2011-03-10

第86回MASTEROFOZ団内戦開催!!(tamaQルール)

・捺怦・呎律蜀・姶SS・狙convert_20110310192008
・捺怦・呎律蜀・姶SS・胆convert_20110310192351

第86回MASTEROFOZ団内戦結果発表

チーム ドニチーム VS スターチーム

duelstar vs redsigu ○
daama vs redsigu ○
eirtracks vs redsigu ○
duelstar ○ vs redsigu
duelstar ○ vs donim
duelstar vs tamaQ ○

2対4でドニチームの勝利!!今回の団内戦はtamaQルールで開催されました。序盤redsiguさんの猛攻でチームメンバーがまた1人また1人と倒されて行き、特に2戦目のdaamaさん戦などは、この画像を見てもらうと分かるでしょうが開始早々お注射天使リリーが2体並びあっという間に決着がつくという圧倒的な強さで勝利しております。eirtracksさんも善戦しましたが1歩届かず敗退してとうとう4人目の2回出る権利者を行使しduelstarが再度挑戦することとなりました。redsiguさんの途中のミスプレイングに救われ奇跡的に勝利し、次の相手はチームリーダーdonimさんと対戦することとなりました。この戦いは恐らく自分の中でも文句なくコレクション入りする名勝負でした!デッキはエイトバーサークゼロとデッキ名は不明ですが宣告パーミッションの流れを組むデッキだと思います。2回デーモンの駆け引きを緑光の宣告者でカウンターされ、天空の聖域でライフも減らせずどう見ても敗色濃厚でした><活路はdonimさんが攻撃に転じた時だと思いひたすらその機会を伺っていたらシンクロ召喚してエンシェントホーリーワイバーンで一気に仕掛けて来ました。その後のターンで本当にサレンダーしたいと思いましたが、挫けずアドバンスドローと貪欲な壷に続けハチビー効果でさらにドローし唯一の突破口であるライトニングボルテックスを引くことに成功しました^^その後は失ったアドバンテージを回復しようとdonimさんも必死だったと思いますが、バーサークデッドドラゴンが魂であるなら神獣王バルバロスはそれを支える神兵という事で3体リリースの無条件全破壊効果で一気に一掃し勝利することが出来ました^^良い戦いでした。その後にあっさりtamaQさんにタコ殴りされたとはいえwもうその時点でduelstarは燃え尽きてました><連敗脱出から抜け出せずにいるスターチームですが、毎回ここまで白熱した決闘が出来るのであれば勝敗は2の次なのかな?と感じるようになってきてます。(注 でも勝ちたかった><)

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m
by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/227-76197aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
