--------



2011-03-15

MASTEROFOZ団内戦について

2日前にリーダーと相談して決定したことをチームメンバー全員に通達します。
「当面の間、団内戦を中止とします。」by oz777
理由は、東北地方太平洋沖地震の為です。被災した方々に少しでも貴重な電力を供給するとともに我々1人1人ができることをして欲しいために中止とします。スターは様々な所で募金を済ませましたが、ニュースや報道を見ていて食料不足・電力不足・衣類などなどまだまだ義援金不足ということが痛いほど伝わってきます><遊戯王オンラインを出来る環境の方は非常に余裕のある方だと思うので出来る限り義援金を寄付して頂きたいとスター並びにリーダーからも強く希望します。今はとにかくこんな形でしか我々に出来ることはないのですが、今後、様々な面で国から支援要請が来る可能性は充分あります。一日一日を大切にすごしてもらえるようにお願します。

by duelstar


コメント

コメント有難う御座います

>sakae777さん
まさかメンバー以外の方からコメント頂けるとは夢にも思ってませんでした。sakae777さんコメント有難う御座います。チーム以外にも良き理解者がいて下さることに心より感謝します。

ozさん、スター君へ良き決断と偽善と言われる可能性も有るのを顧みない勇気に心より
賛同します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/229-64a386ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
