--------

スポンサーサイト


2011-05-02

SpecialPersons交流戦

交流戦1
交流戦2
交流戦3

チーム MASTEROFOZ vs チーム SpecialPersons

akinofu○ vs naoyaanddoream
akinofu○ vs superDogLV10
donim vs LittleHouse○
tae○ vs yoshiyuki0321
eirtracks○ vs barusa
duelstar○ vs littleHouse

5対1でMASTEROFOZの勝利!!

今回の記事は久々に交流戦記事を書くことになりました^^
自分が管理を任されて初交流戦であり、代理リーダーになって初交流戦だったので結果はどうなってもかまいませんでしたが、チームのみんなが大健闘!!正直自分いらない子なんじゃないかと不安になりかけましたw
先鋒のakinofuさんの鋭い攻めで一気に勝ち数を稼ぎ、敗れはしたものの最後まで諦めない闘志を見せてくれたdonimさんも素晴らしかったと思います。
taeさんもeirtracksさんもハンドアドバンテージをうまく確保した見事な試合運びで、流石真プラチナ決闘者とファイナリストの動きだなあと感心しました^^
最後にduelstar(私)のことですが、場面見れば分かると思いますがこんなプレイはぜーったいしちゃダメだからねっw
分かりやすく説明するとダストシュートで相手の手札にマシンナーズフォートレスしかないのは知ってました。
他全てが魔法カードだっので大寒波後に剣闘獣ベストロゥリィで殴った後、剣闘獣セクトルを特殊召喚して次のターンに回したのですが相手が魔法と罠を引いたからいいもののもしガジェットパーツかマシンナーズギアフレームなら即死亡コースでした><
つまりあれですなw賭けたんです。
博打は見事にHITして(こんなにうまくいくともおもってなかったw)魔法も多いことですし剣闘獣ヘラクレイノスに変換してそのまま場を制圧しつつ勝利しました^^
まあこんな博打に踏み切ったのも僕がやられてもみんなが後ろを支えてくれるならと思ったからです^^
心底心強かったですよチームのみんな有難う~^^
こうして久々の交流戦は無事終了しました。
チームMASTEROFOZ並びにチームSpecialPersonsの交流戦参加選手本当にご苦労様でした^^
また機会があれば再戦をというお誘いもあったのでチームの皆さんもこの勝利に浮かれずに日々精進してくださいね^^
以上交流戦記事でした。

by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/239-54edbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
