--------



2011-06-29

第88回MASTEROFOZ団内戦

2蝗」蜀・姶・狙convert_20110629231706
2蝗」蜀・姶2_convert_20110629231737
2蝗」蜀・姶3_convert_20110629231802

 6月26日(日)に団内戦を開催しました。
 今回は、予定ではTAMAルールで開催するはずでしたが、人数が集まらず急遽変更して普通のルールで募集をかけようとしていたときにチームサニーオレンジ様から交流戦のお誘いがあったので、サニーオレンジのメンバーをゲストに迎え団内戦をしました。
 チームメンバーはそれなりに参加人数はいたので全滅することはないだろうと思ってましたが、1・2回戦の時点でGDMw0さん以外は全員敗北してしまいました。
 最終の決勝戦は、チームリーダーであるnanako775さんとxxChocoratxxさんの対戦となり、激戦の末xxChocoratxxさんの優勝となりました。
 団内戦に参加してくれたチームメンバー並びにゲストで参加してくれたサニーオレンジ様ご苦労様でした^^
 また機会があれば、今度は正式な交流戦でお相手したいチームです。
 次の週は、人数が揃えば今度こそTAMAルールで内戦を行いたいと思いますのでチームメンバーの皆さんご協力宜しくお願いします。
 
by duelstar


コメント

こちらこそ有難う御座いました。

お礼を言うのはむしろこちらのほうです。
メンバー不足の中参加して頂き有難う御座います。以前交流戦をしたときよりもメンバーの強化がされていて非常に手ごわかったです。次回は交流戦ですが、全力をもってこれに当たりたいと思います。

お誘いありがとうございました☆

皆さんこんばんわ~☆TeamSunnyOrangeナナです☆
先日はコチラの急なお誘いにも関わらず、OZ様団内戦飛び入り参加の
お誘いをいただいてありがとうございました☆^^
組み合わせが偏ってしまってウチのメンバーが空気を読まずに勝ってしまってすみませんでした><
見ごたえのある試合が多くてナナは楽しかったです♪
また改めて今度は交流戦のお誘いに参りますのでその際はどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/249-f800dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
