--------



2011-07-14

第90回MASTEROFOZ団内戦

4蝗」蜀・姶・狙convert_20110714185034
4蝗」蜀・姶2_convert_20110714185103
4蝗」蜀・姶3_convert_20110714185128

 7月10日(日)に第90回となる団内戦を開催しました。
 優勝したのは、taeさんで使用デッキは全てが剣闘獣デッキであったと思います。
 非常に伏せが多い状態で巧みに勝利への道を歩んでいき、安定した決闘展開だったと観戦しててそう思えました。
 無論伏せが多ければ多いほど王宮のお触れなどが刺さりやすくなるのですが、モンスター魔法罠と全てがうまく機能していたので全然危なげない状態だったと思います。
 次回の団内戦は一時中断して、チームサニーオレンジとの交流戦となります。
 皆一丸となって立ち向かいましょう^^
 団内戦に参加してくださったメンバーの皆さんお疲れ様でした。

by duelstar


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/256-2a749e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
