--------



2011-07-27

第91回MASTEROFOZ団内戦(tamaルール)

蜀・姶險倬鹸_convert_20110727202355
蜀・姶豎コ蜍拈convert_20110727202458

7月24日(日)に第91回となる団内戦(tamaルール)を開催しました。
タマルール独特の制限準制限カードの使用を禁止として、さらに構築しやすいように禁止カードのリストを大幅に減らしたこの団内戦で見事に優勝したのは、ルール創設者にしてこのルールのペガサス・J・クロフォード的存在であるtamaQさんでした^^
 タマさんの使用デッキは、エーリアンデッキで一族の結束で全体強化を施されてました。
 団内戦には一応筆者であるduelstarも参加していたのですが、tamaQさんのエーリアンの猛攻になすすべもなく負けてしまいました^^
 決勝のログを載せて置きましたが、この画像からレベル4のエーリアンが結束の力でeirtracksさんのインヴェルズデッキを圧倒しているのが分かります。
 特にこの後の展開でエーリアングレイが300しかない攻撃力が一気に1900になってたのは印象的でした。
 タマルールではこういった様々な個性溢れるデッキが登場するのでやってて面白いですね^^復活して本当に良かったと思いました。
 今回は参加者が合計7名とタマルールにしては多かったのですが、基本16名まで参加できるのでもっと参加して欲しかったなと思いました。
 今回の団内戦景品にMORUTUさんの魂の1部であるジェネクス・ニュートロンを放出しました。
 これから内戦景品にちょくちょく出していくので多数参加を宜しくお願いします。
日曜に団内戦に参加してくれたメンバーの方々ご苦労様でした。

by duelstar
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/260-f1b77be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
