--------

スポンサーサイト


2011-08-03

第92回MASTEROFOZ団内戦

内戦31日記録1縮小
内戦31日記録2縮小
内戦31日記録3縮小

スターチーム

1、MIRRORCAT 2、tae 3、GDMw0 4、duelstar

タマチーム 

1、donim 2、akinofu 3、daama 4、tamaQ

1、MIRRORCAT○ vs donim
2、MIRRORCAT vs akinofu○
3、tae vs akinofu○
4、GDMw0○ vs akinofu
5、GDMw0○ vs daama
6、GDMw0 vs tamaQ○
7、duelstar vs tamaQ○

 7月31日(日)に第92回となる団内戦を開催しました。
 今回のルールは普通のルールでたまにはサテライトトーナメントせずに2チームに分かれてやりたいという要望があったのでスターチームとタマチームに分かれて勝ち抜き戦のチーム戦を行いました。
 まず1枚目のSS画像は、1試合目の戦いである猫やんとドニさんの試合でした。
 どちらもヒーロー系のデッキを使っていたのですがドニさんがアブソルートゼロを奈落の落とし穴で除外したことにより場アドは完全に猫やんが制し決着がつきました。
 げに恐ろしきは制限のアブソルートゼロといったところでしょうか、場から離れたときに起動する破壊効果は本当に厄介ですね。
 次に2枚目のSS画像は、3試合目のタエさんとアキノフさんの試合です。
 この場面を見て分かるようにこの状態は、完全にイジメでしょうwメタモルポットの効果が的中し、その後に王家の生贄の発動が決まったとなれば僕ですらデッキの上にそっと手を置きたくなります。
 しかし、タエさんは歴戦の決闘者と言える方なのでこの流れをもしかしたら覆すのではと期待もありましたが、ぶっちゃけ無理でしたwこれはアキノフさんの豪運が成しえた奇跡と言えるでしょう。
 最後に3枚目のSS画像は、7試合目のスターさんとタマさんの試合です。
 絵だけ見るとスターが何デッキ使ってるのか分からないので説明しますと、BFを使ってました。
 対するタマさんは真炎デブリなのでしょうがゴブリンのやりくり上手も登場してるのでタマさんのオリジナルデッキなのだと思います。
 途中までは非常に白熱した試合展開だったんですが、タマさんが氷結界の龍トリシューラを召喚した時、夢も希望もなくなりましたw
 この龍が引き起こす惨事に比べたらスターダストドラゴンやゴヨウガーディアンが可愛く見えて来ますね。
 途中、タマさんの笑い声が木霊していたのでなんかトラウマになりそうですw
 一気にその後たたみかけられてタマチームの勝利となりました。
 団内戦に参加してくれたチームメンバーの皆さんお疲れ様でした。
 
 by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/262-3a40cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
