--------

スポンサーサイト


2011-08-10

第93回MASTEROFOZ団内戦(tamaルール)

内戦トーナメント表縮小
内戦決勝SS縮小

8月7日(日)20時30分より団内戦(tamaルール)を行いました。
 参加してくれたメンバーは5名と少なかったのですが、このルールで対戦することに意義があるのでやりました。
 今回の内戦景品は、たまにはスターもいいものを出さないといけないなと思いボムフェネクスで人気が最近急上昇中のエリクシーラーを出しました。
 そして、この激戦を制して見事に優勝したのは、donimさんでした。
 決勝SSを見てもらうと分かるように、daamaさんが戦線を維持する前に湿地草原でパワーアップしたレベル2以下のアタッカーで圧倒し、オマケに追い剥ぎゴブリンも発動中のため手札もボロボロにされて観戦していた我々にも分かるワンサイドゲームの展開でした。
 さらにdonimさんのログを見て行くと、全てが違うデッキでアタックしており1回目は機皇帝と光帝クライスを巧みに扱ったものでした。
 2戦目は、六武衆でここ一番の爆発力で一気に勝利へと向かっていきました。
 総合して言えるのは、tamaルールを心から愛してるdonimさんらしいと思いました。
 私もこのルール好きなんですが、donimさんは恐らくもっとだと思います。
 毎日入念にデッキを構築し、このルールで何戦も何戦も練習を重ねた結果なんだろうなあと感心してます。
 彼のブログには、tamaルールのデッキが何個も紹介されてるので暇な方は是非見ることをオススメします。
 普通のデッキにも繋がる点はたくさんあるので見て勉強するのもいいかもしれませんね。
 以上団内戦記事でした。
 団内戦に参加してくれたメンバーの方々、ご苦労様でした。

by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/263-5a8ce3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
