--------

スポンサーサイト


2011-08-17

第94回MASTEROFOZ団内戦

内戦決勝普通SS縮小
内戦トーナメント表SS縮小

 8月14日(日)に第94回MASTEROFOZ団内戦(普通)を行いました。
 参加してくれたメンバーは、前の内戦と同様5名と数は少なかったのですが新パック導入後の内戦ということなので自分自身どういう環境になっているのかを確認したかったので開催しました。
 数々の戦いを経て最終的にこのトーナメントで優勝したのは、GDMw0さんでした。
 決勝SSを今回も載せて置きましたが、決勝はタエさんの新型魔轟プラントと戦うことになり、グデムさんはBFライロで戦ってました。
 この画像から分かるようにグデムさんの場には災厄をもたらす最強の黒龍ダークアームドドラゴンがいます。
 しかもこのダムドはなんとタエさんが必死に除去を繰り返したのですが、死者転生で何度も場に光臨し最後の最後までタエさんを苦しめました。
 確認している回数では、少なくともダムドは3回墓地と場をいったりきたりしてます。
 ハンドコストを要求する死者転生は、一見死者蘇生よりは劣るのですがダムドや裁きなどの蘇生では対応出来ないカードを何度も召喚できるようにしてるので優秀なカードだなあと再認識しました。
 無論そんなとんでもない極悪ドラゴンに何回も場を荒らされて無事なわけも無く、タエさんはグデムさんの猛攻の前に最終的には敗れてしまいました。
 このシーンだけ見ると、新パックの力が発揮されてないように見えますがちゃんとタエさんもグデムさんもグローアップバルブを導入してますし、今後様々な所で新パックの力は発揮されていくと思います。
 以上団内戦記事でした。
 団内戦に参加してくれたメンバーの方々、ご苦労様でした。

 by duelstar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/264-401455b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
