--------



2009-02-15

スターさん直伝のMASTEROFOZデッキレシピ!!

WS000034_convert_20090215234724.jpg
WS000036_convert_20090215234814.jpg
WS000035_convert_20090215234211.jpg
MASTEROFOZ副リーダーのduelstarさんが思考を重ねMASTEROFOZの召喚のしやすさを重視した究極のデッキを教えてくれたのでチームのブログでデッキレシピを紹介しました^^上のデッキは以前アミーゴブログで紹介したパート1のデッキで次のデッキが最新のパート2のデッキです。どちらのデッキも かなりの高確率でMASTEROFOZを召喚する事ができるので思考に思考を重ねた究極のデッキと言えるでしょう^^もし良ければ皆さんも このデッキを参考にしてデッキを組んでみてください^^それではデッキレシピ紹介のコーナーでした_( ._. )_


コメント

Kartusさんコメントありです^^

確かに僕とアルマのときお会いしましたねwその節はどうもです^^エラー中断のことは気にしなくても良いですよ^^どっちかと言うとOZ好きな方だと知って安心してます。チームのみんなもカードが集まらずこのデッキが回せないと苦しんでいるかもしれないので常に扱いやすく組みやすいOZデッキを追求して行こうと思います^^ありでしたw

はじめまして

はじめまして。
個人的にはOZ好きで自分用のデッキもあるんですが、
ビッグコアラが1枚だけなのでリミリバクリッターで揃えるのが精一杯な感じです^^;
あと、コアラッコがいい味を出してくれるのもこのデッキの良さだなと思います。

別件ですが、duelstarさんとはアルマの時でしょうか、一度そのOZデッキの時に対戦させて頂いたのですが、こちらの突然のエラー落ちによりデュエルが中断してしまいました。その節はすみませんでした。(場違いすみません^^;

OZレシピ掲載ありがとうございます。

リーダーレシピ掲載ありがとうございます^^上のレシピも下のレシピもじっくり考えた自信作ではありますが、上は6割で融合可能な手札が来て、下はレスキューキャットの圧縮で無理やり素材を揃えるやり方にしました^^特に下のレシピは事故になると目も当てられないので多少の場つなぎのプレイが必要になりますねwOZデッキはワンキル要素が高いのでシングルでは意外と勝率高いです^^(注 ガンスではいまだに7連できたことありませんけど><)場合によっては某ファイナリストを倒した実績もありますのでファンデッキではないですよ^^強いと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/43-f97729a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
