--------



2009-02-23

遊劇2009-龍よ実れ-大会開催!!

WS000026_convert_20090223234937.jpgWS000028_convert_20090223235011.jpg
WS000026_convert_20090223225705.jpg
2月21日(土)20時からフランスドミノBにて遊劇-2009-龍よ実れ-が開催されました。うちのチームからはMASTEROFOZ(oz777 xxNasukaxx MORUTU) 赤い友達(duelstar redsigu tamaQ)の2チームが代表として参加してきました。結果は赤い友達、準優勝 MASTEROFOZ、ベスト8と かなりの強豪揃いの中、良い結果が残せたと思います^^特に赤い友達チームは準優勝と素晴らしい活躍ぶりでした^^また来年、参加できれば頑張りたいと思います^^それと近いうちakairibonnさんの企画で赤い友達 準優勝おめでとう大会を開催したいと思いますので宜しくお願いします^^
大会主催の皆さん、大会参加者の皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/49-9b292539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
