--------



2009-03-12

第10回MASTEROFOZ団内戦開催!!

WS000032_convert_20090312215103.jpg
WS000034_convert_20090312215155.jpg
第10回MASTEROFOZ団内戦結果発表
第1回戦○rincx1さん VS duelstarさん×
第2回戦×stargさん VS gozuさん○
第3回戦○redsiguさん VS gozuさん×
第4回戦×redsiguさん VS tamaQさん○
第5回戦○xxNasukaxxさん VS tamaQさん×
第6回戦×xxNasukaxxさん VS LunaticEndさん○
第7回戦×stargさん VS LunaticEndさん○
第8回戦×oz777(自分) VS LunaticEndさん○
第9回戦×SpacialIKさん VS LunaticEndさん○
3対6でルナさん率いるスターさんチームの勝利!!

今回の団内戦では6試合終了時点で3セットずつ落とし5分5分で接戦でしたがルナさんの順番からルナさんの大活躍で4連敗してしまい見事敗北の結果となってしまいました><;それにしてもルナさんの剣闘獣(ルナソード)はとても強かったです^^唯一ルナさんと接戦を繰り広げたスペシャルさんとのデュエルは かなり印象に残っています^^次の団内戦の時は勝てるように頑張りたいと思います( `・ω・´)

団内戦に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/55-ae034ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
