--------



2009-03-16

遊劇2009赤い友達準優勝おめでとう大会開催!!

WS000037_convert_20090316213609.jpg
WS000039_convert_20090316213652.jpg
WS000040_convert_20090316213734.jpg
遊劇2009赤い友達準優勝おめでとう大会結果発表

優勝:duelstarさん
準優勝:SpacialIKさん
3位:enzyuさん


遊劇2009で赤い友達の準優勝を記念して大会を開催しました^^大会には赤い友達のメンバー(duelstarさん、redsiguさん、tamaQさん)が全員来てくれたので何より良かったと思います^^それと今回の大会で赤い友達メンバーでありMASTEROFOZ副リーダーでもあるduelstarさんが初の大会優勝と言う事もあってMASTEROFOZリーダーとしては嬉しい出来事がありました^^duelstarさん優勝おめでとうございます^^

大会に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

記事掲載感謝ですw

今回はこのような大会を開催して頂いて感無量です><本当に有難う御座います^^大会初優勝したのは本当に偶然ですが、あの強豪揃いの中優勝できたのがいまだに信じられませんよ。この調子でこれからの交流戦や大会に生かして行きたいなと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/59-4900c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
