--------



2009-05-16

第2回MASTEROFOZリーグ杯終了!!

WS000042_convert_20090516195706.jpg
WS000049_convert_20090516181418.jpg
第2回MASTEROFOZリーグ杯結果発表

優勝:MORUTUさん
準優勝:gozuさん
3位:SpacialIKさん


優勝賞品:ギオン+ディアボ+精神操作×3
準優勝賞品:デスカリ+第2回アルマ全種セット+光と闇の竜
3位賞品:サモプリ+ゾーマ+アニクリ


第2回MASTEROFOZリーグ杯、この強豪たるメンバーの中、最強の座を手に入れたのはMORUTUさんです^^リーグ杯に入賞したチームのメンバーの皆さん、おめでとうございます^^優勝したMORUTUさんには交流戦で順番を決められる権限も与えられます。第3回MASTEROFOZリーグ杯の詳細は決まり次第ブログに更新しますので宜しくお願いします。

リーグ杯に参加してくれたチームのメンバーの皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

はじめまして。
MIRRORCATです。
今回入団希望でコメントを残させていただきました。
xxNasukaxx殿からまた連絡があると思います。

-主なIN時間-
・平日
20時or21時~24時
・土・日・祝
9時~24時

放置のこともありますけどその日に用事がなければINだけはしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/69-011de322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
