--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-19

スターさん直伝の図書館サイバーエクゾデッキレシピ!!

WS000014_convert_20090819174419.jpg
今回はデッキレシピ紹介でお馴染みのMASTEROFOZ副リーダーduelstarさんが教えてくれた図書館サイバーエクゾデッキを紹介します。このデッキは図書館やトレードイン、闇の誘惑などで大量ドローを重ね如何にエクゾディアを早く揃えられるかがポイントだと思います。まだエクゾディアの解放者の称号を手に入れていない人は このデッキを参考にエクゾディアを揃えてみてはどうでしょうか^^それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_

スポンサーサイト

コメント

リーダー掲載有難う御座います

えーと 毎回掲載ありです。まあ恒例のデッキ使用方法を軽く説明します。通常の図書館エクゾとの違いは何と言ってもサイバーウロボロスだと言えます。このカードは除外されることにより1枚ドローして1枚墓地に捨てる効果があります。つまり誘惑のコストにして2ドロー+1ドロー圧縮が可能ということです。なお図書館が場にあれば恐らく次のターン手札の図書館は不要カードになりますのでこの効果で捨てると良いでしょう^^多少動かす時に違和感があると思いますが180秒以内にエクゾを光臨させることは充分可能な恐ろしい特殊勝利条件デッキと言えるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/91-6efaa596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。