--------



2009-09-05

スターさん直伝のアームドOZデッキレシピ!!

WS000015_convert_20090819174520.jpg
WS000016_convert_20090819174706.jpg
毎度チームブログで恒例となっているデッキレシピ紹介のコーナー、今回はスターさんが教えてくれたアームドOZデッキを紹介します。このデッキはウロボロス、誘惑などでドローを強化しつつサモプリやプリズマーで融合素材モンスを揃え易くし、決めてはアームズ・ホールで装備カードの早埋やD・D・Rをサーチし特殊召喚も可能にしたOZの召喚のしやすさを重視した素晴らしいデッキだと言えるでしょう^^以前チームブログで紹介したOZデッキでは第3のOZデッキでもあるので過去のデッキと使い比べてみるのも良いかも知れないですね^^それではデッキレシピ紹介のコーナーでした~_( ._. )_


コメント

リーダー掲載有難う御座います

リーダー毎回レシピ掲載感謝です^^自分はブログ書かないのでこうして自分が考えたデッキが載るとやはり嬉しいですよ^^かなり遅れましたが、第3のOZデッキとその使い方について話します。このデッキはアームズホールを採用したことにより通常召喚よりの組み方ではなく特殊召喚よりのデッキへと進化したと言えますね^^誘惑+ウロボロスなどはエクゾの時に説明したように決まればいいな的に入れてありますが、一番の目的はデッキ圧縮ですから誘惑が不成立にならないようにドローし続けてください。そしてアームズホールのサーチ目的優先順位は巨大化>早すぎた埋葬>DDRと僕は思ってます。カンの良い方ならお分かりでしょうがOZデッキは決闘が長引くと不利になりますので一気に決めてください。チーム守護神はオネストされない限りは全デュエルモンスターズ獣族至上最高クラスの攻撃数値ですので自分を信じて相手にキツイ一撃を与えて勝利への道を切り開いてください^^(8400ダイレクトで自分は勝利したことが何度もあります。罠に恐れていては決闘は出来ません。何事もそのときそのときの決断力が勝利への道だと思います。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masterofoz02.blog14.fc2.com/tb.php/96-48e2c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2. All rights reserved. Template by Underground
